東堀LIFE NIIGATAにてFAMILY TREE 写真展スタートいたしました! | Takizawa Photo Works Blog

東堀LIFE NIIGATAにてFAMILY TREE 写真展スタートいたしました!



東堀LIFE NIIGATAにてFAMILY TREE 写真展スタートいたしました!

2015.4.7(TSU)-5.7(THU)











それぞれのご家族やお子様の個性が出た素敵な写真となっておりますので、ランチタイムや夜のディナータイムの時間にでもご覧いただけたら有り難いです!











もちろんLIFE NIIGATAもお子様連れのご家族の方々にも来ていただけるようなお店となっておりますので気軽にお越しいただけたらと思います。











なお展示させていただきましたお写真は、5.7(THU)以降のLIFE NIIGATA店頭にてお渡しとなりますので、お近くになりましたら詳細の方ご案内させていただきたいと思います。











LIFE NIIGATA