Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Takizawa Photo Works. WEB
 
Mixpaper  電子ブック          Family tree    ファミリーアルバム                 

TPW Gallery site fotologue          Vimeo of tpw      fam.  作品撮りのユニット


Takizawa Photo Works info
ご予約・お問い合わせ
( Wedding・成人・初宮・赤ちゃん・Birthday・家族・ポートレート・宣材写真・証明・ペットなど、その他ご相談に応じます)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 27, 2015

ブライダルロケーション撮影

テーマ:wa'sstyle


3F Photo Studioのしょーじです

今月のはじめに撮影させていただきましたお二人。












この時期天気の悪い日が多い新潟ではありますが、この日は晴天。











































晴れやかなお二人と共に楽しくロケ撮影させて頂きました!!










































着物はワズスタイル!!













































ロケ地は白山神社となりの県政記念館






























アルバムもいい感じに仕上がりましたよ~!!







































ありがとうございました~!










AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 26, 2015

いつもより少し大人っぽく Family Tree七五三記念

テーマ:Family Tree

Family Treeのしょーじです。












七五三の七歳記念でのご来店。












ヘアメイクを施しいつもより少し大人っぽく!














上手にきめてくれましたよ~!!





















































私服もオシャレにきめてくれてます

























少し解放されたか?w 笑顔もますますいい感じにww







































七五三お参りの時期は過ぎましたが、後撮りはまだまだできますよ~!!

新年早々着物で七五三記念なんか良いですよね






http://www.tpw230.jp/

★PHOTO STUDIO 3F
 新潟市中央区東掘通6-1041 東隆ビル3F(旧withビルとなり)

撮影の予約やお問い合わせ  0120-223-734 フリーダイヤル
お気軽にお問い合わせください

メール tps1934@diary.ocn.ne.jp








AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 03, 2015

ファミリーツリー七五三の五歳スケーターご来店!

テーマ:Family Tree

Family Tree のしょーじです。











ファミリーツリー七五三の五歳スケーターご来店!










自由な中からうまれる自然な感じw












カッコいい写真撮らせていただきました!!












御着物もしっかり残せたしね!



























































































































































ご夫婦での御着物も素敵でしたよ~!!











ありがとうございました!











https://www.facebook.com/3F-Photo-Studio-Takizawa-Photo-Works-292382694131426/








AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 04, 2015

Before and After ライブ情報

テーマ:Before and After


【BE THE VOICE】
14:00くらいから名入れソングスをテーマにトークandライブ
ライブも子供やご家族にも楽しめる内容になる予定です!!
即席でワークショップ的な感じのセッションも!

こちらは入場無料となっておりますので、お気軽に来て頂けたらと思います!

19:00すぎくらいからは
Be the voiceを思う存分聞いて頂ける時間となっています
こちらは¥2,000 1drink

お昼に参加いただいた家族はもちろん
夜の部からのご参加もお待ちしております!!







【BE THE VOICE】
過去、現在、未来。
すべてはLOVEから始まってLOVEに帰結する。

「Be the voice!」声を上げろ!
愛するものの為に。

東京出身の和田純子と鈴木俊治による、アートスクール系男女デュオ。

バンド名の「BE THE VOICE」は、YMOの高橋幸宏氏が命名。

震災を機に福岡へ移住。

やさしくもハスキーな女性ヴォーカル。アコースティックを基調にした温かさと、テクノや Hip Hop に影響を受けたクールネスが同居したサウンドは、しばしば形容される「カフェ系」という幅を軽々と 超え、幅広い音楽ファンを魅了中。
和田純子は主に作詞作曲とボーカルを、鈴木俊治は主にアレンジ、プログラミング、ミックス、ギター演奏を担当する。
国内各地のカフェやビーチなど居住性の高い環境を中心にライブ 活動を行っている。

2014年にFRFに鈴木俊治が高橋幸宏さんと出演したWHITE STAGEに出演して以来の新潟出張。今回は『名入れソングス』というコンセプチュアルな曲にtakizawa photo worksが感銘を受けライブが実現。






【Hula LaKulea】

私達は新潟を中心に県内外で活動しているフラサークルです!

LaKuleaとはHappy day。ここに集う人達に踊る幸せを感じて頂きたく名付けました。

私達LaKulea Girl'sが大切にしていることは、日本人の心でALOHAの精神に敬意を表すこと。

見てくださる皆さんに気持ちを伝える、それこそがフラの真髄だと思っております。

主宰 加藤沙織

昼の部後半の15時からBE THE VOICEとフラダンスの共演予定です。

曲もBE THE VOICEヴァージョンでのフラ

お楽しみにー!




いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 04, 2015

いよいよ明日です!! Before and After

テーマ:Before and After
いよいよ明日となりました!! 3F PHOTO STUDIO の入っているビル全部を使いまして開催されるイベント Before and After

四階スペースを中心とした店舗の詳細をご紹介!!






Re Ri Bagel(リリベーグル) 4F

新潟県五泉市にある小さなベーグル屋です。
自家製酵母、国産小麦を使用したベーグルを作っています。
自分たちが普段気軽に食べたいベーグルをテーマにしています。
皆さんの食卓の仲間に時々いれていただけると嬉しいです。










【Jessica's Boutique】4F

こういったイベントには初出店だという古町にあります古着とアンティークのお店ジェシカさん。

現在のお店ではユーロテイストの古着やアンティークを取り扱ってるお店ですが、オーナーのかばさんが以前やっていたアメリカンテイストの古着やヴィンテージものなどなど、今なお眠っている数々のお宝ものを並べていただけるかも!!w

僕自身もどんなのが並ぶか楽しみなところです!

古着やキャラクターのヴィンテージもの、アンティークなどなど
乞うご期待!!







hachico∞
green art design 4F

多肉植物や塊根植物を中心とした植物をオリジナルの器に植えて販売しています。

器は、廃材を利用した木の器やブリキの器などがあります。
植物に合わせて作った器は、すべて一点物です。






【麹屋団四郎】4F

四代目 藤井康代 2014年~

印刷会社で2年勤務後、東京農業大学短期醸造学科へ社会人入学。醸造の基礎を学び、発酵食品の奥深さを知る。昔ながらの製法を守る家業に価値を感じ、味噌屋を継承。味噌汁を飲む、ほっとしたひと時をお届けできたらと思っている。







【すずろねこ】4F

南浜通りにあります素敵リラクゼーションサロン

おかげさまで9月に2周年を迎え
フレッシュなスタッフが新たに加わります。

新生すずろねこをこれからもよろしく
お願いいたします。

当日はオーガニックアロマオイルで作る
ルームスプレーのワークショップをオープンします。

居間にトイレに寝室に

用途に合わせたルームスプレーを作ってみませんか?

1本 500円です







キャンディブーケ&おむつケーキを作っています。

【pourpre citron】プぅルプルシトロンです。4F

プルプルシトロンとフランス語風に呼んで下さい(^ ^)
キャンディなどのお菓子で出来たアメリカ生まれのキャンディブーケは可愛くっておいしい、サプライズギフトなどにおすすめです!

会場では小さなお子様にも作れるキャンディブーケのワークショップをさせていただきます。
参加費用 500円

ひと足早くハロウィン仕様なキャンディブーケの販売もさせていただきます。
仮装パーティーなどにステッキブーケやバッグブーケを持ってみるのはいかがでしょうか?









ROCKGARAGE ロックガレージ 4F

今年1月末に中央区関屋松波町にオープンしました。
野外用の古道具と古着のお店です。使わなくなって片隅に追いやられた秀逸な道具の発掘と新たな出会いを当店は目指しています。








【3F Family Market】3F

知る人ぞ知るあの名店が9月5日に再始動。子供服からお母さんのお洒落まで幅広く展開する店舗をあえてもたない進化系移動SHOP。

今回のセレクトはkosu bi majyoやkonchi de go menなどが予想される。

奥様にも優しい値段設定かも?






【古風家】4F

普段の暮らしに古道具を…。

ガラス瓶、食器、椅子、棚等
何気なく取り入れられるような古道具をご用意します。

宝探しの気分であなたのお気に入りを見つけてください。

この秋、新潟市東区に移転オープンです‼︎







【モノ刷製作所】1F

様々なモノに1つから印刷する印刷屋です。
今回は店内をBefore & After 限定のワークショップ会場に変え、その場で作れる

『お絵描きキーホルダー(初)』

『お絵描き缶バッジ(おなじみ)』

を作るワークショップを店内で行います。

誰でもできる、世界で1つのモノが作れるワークショップです。
ゆっくりくつろぎながら、記念にオリジナルの『モノ』作りをどうぞ。








【SURIKEN】4F

古町に居座りもがき苦しみ15年と半年。最近では平日に電気が消えている事もしばしばではございますが、なんとかやってます。

週末は常にバイトを捕獲し、毎日を綱渡りをテーマに16周年までは食いつなぐ心持ち。

今回のBefore and Afterではカオマンガイにチャレンジ!

果たして結果はいかに







【Le bebet moi】4F

イベントで毎回大人気の花冠とガーランドの
ワークショップを行います。

参加費はどちらも¥400!

自分で作った花冠を付けて写真を撮ってもらうのも
オススメです◎

ガーランドは好きな柄を選べるので選ぶ柄によって
出来上がりの雰囲気が違ってたくさん欲しくなってしまいます◎

少しですがフリマブースに
掘り出し物の子供服も出品しています◎









petit bistro francais SORA 2F

いつもお客さんで満員のレストランSORAさんも参加!
気軽なワインと欧風料理のビストロです!

当日は、
特製カレー、¥600
ローストポーク、¥500
鶏もも肉のコンフィー、¥500
子供向けポタージュ¥300

など美味しい料理をお手軽なお値段で提供していただけます。
特製カレーは僕も食べてみたい~~!

ビール、ワイン(¥500)とともに美味しい料理をお楽しみ下さい!






いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 28, 2015

3F PHOTO STUDIO にてイベント開催!!【Before and After】

テーマ:Before and After


紅葉の足音がどこからともなく駆け寄ってくる季節。

青空はまだまだらしさを感じさせてくれるが、暦の上では真夏のピークが去り、夜風が気持ち良い夏の終盤。

蒸し暑さにサヨナラを告げ、食に読書にボタリカルに音楽にと益々楽しめる季節が到来。

季節の変わり目にはこんな緩めのイベントがお似合いだ。

モノ刷製作所やtakizawa photo works 3Fが入るビルが家族にとって居心地の良い遊び場へと様変わり。


beforeとafterで秋の楽しみかたも変化するのでは?

後先考えずに楽しんでもらいたい。

【Before and After】

9月5日(sat)
ばしょ 新潟県新潟市中央区東堀通6 番町1041
じかん 10:00から16:00
(アフターパーティーは18:30からになります)

主催 / takizawa photo works
http://www.tpw230.jp/

共催/モノ刷製作所
guest LIVE / be the voice

http://bethevoice.com/

名入れソングって??

BE THE VOICEが新しいプロジェクトを始めました!

「名入れソングスは、歌の中に、お子さまのお名前や誕生日、うぶ声や話声、お子さまへのメッセージなどを織り込み、世界に一つしかない、カスタムソングをお届けするサービスです。

今回のイベントではtakizawa photo worksとのコラボやモノ刷とのコラボも実現するかも??

3Fの会場でお子様の声を収録し、その声が??
そんな素敵が実現できる予感が致します。

出産の記念に、お誕生日プレゼントに、贈り手の気持ちを代弁してお子さまに直接語りかける音楽は、ご家族にとってかけがえのない宝物として将来にわたり響き続けるでしょう。」


イベントフェイスブックページ
より
https://www.facebook.com/events/1648807882027492/



いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 17, 2015

素敵なご夫婦

テーマ:Family Tree

本日も素敵なご夫妻お越し頂きました!












お二人ともワインがお好きという事で、ワインとグラスをお持ちいただいての撮影。









































今回は、LEAFでの撮影
30ページのこだわりアルバムなのでたくさん写します!





































こちらまで笑顔にさせてくれるご夫婦のニッコリに終始楽しく撮影させて頂きました!!












アルバムもいい感じの仕上がりになりそうな手応えもあります
編集も楽しみなところ!







































ファミリーツリーではご夫婦での撮影の方々も来て頂いております。













カジュアルに気軽に残せる3F PHOTO STUDIOのファミリーツリーシリーズ!



























子供たちから親への感謝のプレゼントなんかにも良いと思います!興味のある方は是非~














本日はありがとうございました!!
撮影も楽しかったです!















またご縁がありましたら宜しくお願いいたします!
3F PHOTO STUDIO 東海林






★PHOTO STUDIO 3F
 新潟市中央区東掘通6-1041 東隆ビル3F(旧withビルとなり)


★滝沢写真館 (本店)
 新潟市中央区東中通り1番町86-49  025-223-3734


撮影の予約やお問い合わせ  0120-223-734 フリーダイヤル
お気軽にお問い合わせください


メール tps1934@diary.ocn.ne.jp


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 09, 2015

東堀LIFE NIIGATA ☆ FAMILY TREE 写真展 納品のご案内

テーマ:ブログ


東堀LIFE NIIGATAにてFAMILY TREE 写真展
七日を持ちまして終了とさせて頂きました!

たくさんの方々にも見て頂いたみたいで
嬉しい限りです!!

撮影会・写真展に参加された皆様には
展示させて頂きました額付き写真とデータディスクの方をご用意させていただきました!

東堀LIFEさんにてお渡し納品とさせて頂きますので
LIFEさんの営業時間にお越し頂けたらと思います!!
unch 11:30-15:00 (14:30L.O.)
dinner 18:00-23:00 (22:30L.O.)
closed on every wednesday











また次回もLIFEの緑が奇麗な時に撮影会計画しておりますので
興味のある方は是非ご参加いただけたらと思います!

LIFE NIIGATA
3F PHOTO STUDIO

こちらの方もチェックして頂けたら有り難いです!







いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 09, 2015

東堀LIFE NIIGATAにてFAMILY TREE 写真展スタートいたしました!

テーマ:KIDS 撮影会


東堀LIFE NIIGATAにてFAMILY TREE 写真展スタートいたしました!

2015.4.7(TSU)-5.7(THU)











それぞれのご家族やお子様の個性が出た素敵な写真となっておりますので、ランチタイムや夜のディナータイムの時間にでもご覧いただけたら有り難いです!











もちろんLIFE NIIGATAもお子様連れのご家族の方々にも来ていただけるようなお店となっておりますので気軽にお越しいただけたらと思います。











なお展示させていただきましたお写真は、5.7(THU)以降のLIFE NIIGATA店頭にてお渡しとなりますので、お近くになりましたら詳細の方ご案内させていただきたいと思います。











LIFE NIIGATA











いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
April 08, 2015

Kid's marche ☆ Family Tree

テーマ:KIDS 撮影会


3F PHOTO STUDIOのしょうじです!













先日開催されました、kids marche vol.1 みんなで遊ぼう@ふるさと村

Family Treeも撮影ブースとして参加してきました。

























今回もシンプルに白バックでモノクロの写真を額装してのお渡し。




















































シンプルな中に格好良さや可愛さをというのも、3F PHOTO STUDIOのコンセプトでもあります。


























































































今回もたくさん撮ってあげれたと思っております!

参加いただきました皆様には、ありがとうございました!!

















































































































































































































後日ベストショットをプリントしましてお送りいたしますので、楽しみにお待ちいただけたらと思います。
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。