今年の展示会出撃はじめということで

金曜の午後と土曜の昼過ぎまで仕事の合間に

行ってきました。


tomohikoのブログ-20120114090425.jpg

幕張メッセのアートサロンに。


こちらでお目にかかって掲載許可をいただいた方を。


ご挨拶してそのまま撮って逃げ(汗)して


許可いただくの忘れた方もいたのですが………(大汗)



まずは今までここのブースは人垣に負けて近寄りもしなかったのが



tomohikoのブログ

先日のライブでお目にかかった


まかべ まおさん


ライブ会場以外でお目にかかるのは初めてだったのですが


出動回数は減っていますが(汗)


行動の軸はまあ基本はこっちが(笑)



tomohikoのブログ

どこのブースかお分かりの方のいると思いますが、


カメコやってて初めてここのブースに貼りついていました(笑)


そして


某ブースのチームBの皆さん



tomohikoのブログ

はじめましての


相澤 世奈さん



tomohikoのブログ

同じく


鈴木 亜紀菜さん


そして展示会ではお久しぶりな



tomohikoのブログ

藤川 奈緒さん


ブースはまあばればれですね(笑)


次は


イベントホールでお目にかかった



tomohikoのブログ


織田 千穂さん


ご挨拶したのは初めてでしたが、以前のデータを見てみたら


何度か撮らせていただいていました。


そして、去年の撮影会以来にお目にかかれた



tomohikoのブログ

愛実さん


ここでもしっかり貼りついてしまいました(汗)


だってほんと久しぶりでしたので……(大汗)



とまあほかのあるブースも含めて何気に今までは人垣に負けて


スルーしていたところに貼りついていた今回の出撃でした(汗)