天候通報

テーマ:
雲量0、雲低高度は無し。

視程40粁以上。
気温6℃、気圧1020。
北西の風、風力1。
AD

天候通報

テーマ:
雲量0、雲低高度は無し。

視程40粁以上。
気温7℃、気圧1019。
ほぼ無風。



紅い方も咲いてきました。

夕べは久しぶりに帰還報告を書いていました。
最近はTwitterに呟いてばかりですね(^-^ゞ
AD

帰還報告

テーマ:
夕方の天候通報の続きです。

おみやげさんの物販が終わってから、
次に


レベルセブンさんのステージを楽しんでいました。
こゆきらさんがきっかけでこちらのステージを楽しむようになったのですが、
すっかり箱推し状態に(^-^ゞ
前回に引き続きメンバーの皆さんのチェキをゲットしていました。

続いて出番でした

Pimm'sのステージを見ていました。
ちーぱにゃさん
にちょっと前にフライヤー貰っていたので
どんな感じだかと思って見ていました。

しばしうろちょろしたあとに

プリズム・ファンタジスタさんの
ステージを見ていました。
先日にレニーに来たときにフライヤー貰っていた、
穴見沙帆さんに物販でご挨拶していました。

そのあとも先日に撮影会で撮らせていただいたのーぷらんの瀬戸栞さんのステージから、
東京イルミナリティ

物販の時とステージ前にいる時とのギャップがあったと言われていました(^-^ゞ
そして、今日の目当ての

DISDOLさんのステージと3組続いて楽しんでいました。
東京イルミナリティさんとDISDOLさんは戦列に加わって沸いていました。
DISDOLさんではケチャや戦列後方がカオスになっていたのはちょっとびっくりでしたけど(^-^ゞ
そして今回は

DISDOLに新加入した
若林春花さん
が初ステージをしたのです、こちらのメンバーでは
相沢仁菜さん
が推しなのですけど、今回はご祝儀予約をさせていただきました。
箱推し状態になっているのですが(大汗)
これからの7名体制も楽しみです。

のーぷらんの瀬戸栞さんは並行物販で回りきれなくて、ご挨拶が出来なかったのは残念でした。

会場で絡んでいただいた演者の皆さん、界隈の皆さんありがとうございました。



AD

天候通報

テーマ:
雲量1、雲低高度は観測出来ず。


視程40粁以上。
気温7℃、気圧1013。
北の風、風力3。

昨日は新宿に

こちらのライブに参戦していました。

早割の1500円につられて最初から(^-^ゞ

トップで初めましての
おみやげ
の皆さんです、
なかなか楽しいステージでつい物販に並んでいました。

帰還報告に続く(^-^ゞ

天候通報

テーマ:
雲量10、雲低高度は観測出来ず。

視程5粁以上。
気温9℃、気圧1000。
西の風、風力1。

参考情報、1時間前で都内の雲低高度は1500。
予報では荒れると言っていたようですけど、
静かな空模様です。

天候通報

テーマ:
雲量9、雲低高度は観測出来ず。

視程40粁前後。
気温9℃、気圧1025。
南東の風、風力2。

空気が冷たいけど。

昨日は実家から浅草に出かけて、
そのあと秋葉原で



撮影会に参加していました。
初めましての
瀬戸栞さんと
高橋ナツミさん
を撮らせていただきました。

そのあと初台に移動して

こちらのライブに参戦していました。


楽しいステージありがとうございました。