仕事が終わって2000に職場を出たのですが。


とある方のブログを見たらライブの出番が2045との情報が。


間に合うってことで出撃してきました。


今夏の主目標は



tomohikoのブログ


まかべまおさん


でした、なぜかそこにいないとある方が話題になったりしていました。


そしてはじめましての


tomohikoのブログ


Merciのお二人



tomohikoのブログ

小谷有里さん




tomohikoのブログ

滝沢 りみさん


そして



tomohikoのブログ

濱口 京子さん


この方はまおまおの前の出番でしたので


歌っているところには間に合いませんでしたが


なぜ掲載したかというと


19日と20日の二日間にぴよひなさんの前の


出番だった方だったのです。



tomohikoのブログ

その時の画像を掲載許可いただいたので、


こちらに載せます。


そんな感じのクリスマス前後の4日間で本業1現場ライブ3現場その他1現場の


出撃してきました。


さてこれが充実しているのかどうかは………(笑)