わいわい楽しみ、美味しく、学べちゃうランチ会♪ | 40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

40代からの「自分」と「暮らし」が整う月1回の習い事/テーブルコーディネート教室/中江利会子/埼玉県川口市

月1回の「自分」と「暮らし」が整う習い事
40代からのおうち時間・自分時間がもっと楽しくなるテーブルコーディネート教室を主宰しています。

こんばんは。


食空間コーディネーターの中江利会子です。


   


11月に開催したランチ会に続き、1月にも素敵なお友達、末永智子さんと藤野葉子さんとでランチ会を開催させて頂くことになりました。


愛情いっぱい、気配り気遣いのひと、沢山の方とのご縁をつなげてくれる可愛いひとです。

介護家族を幸せにするカウンセラー 末永 智子さん。


大人女性を美しくさせる1回で効果が出るエステティシャン、いつも頼りになる大人女史です。

駒沢大学前駅、シミ、しわ、たるみのない極上の美肌を作るエステサロンを「グランツ」の藤野葉子さん



このお二人と一緒に、


はじめての方にも「勇気を出して来てよかった~」と思って頂ける


そして、来て下さった方が「すぐにでも交流したくなる」


そんなランチ会を開催します。


もちろん、美味しい料理の他にも今回も人気のお二方をお招きしています。


カフェ開業の「夢を実現させる」専門家 大槻洋次郎さん

     駒沢大学駅のエステ~シミ、しわ、たるみのない極上の美肌へ~

別名、カフェ王子と呼ばれていますが、フェイスブックやブログのセミナーが大人気でで全国を飛び回っている方です。


ブログやフェイスブックについて聞きたい事があれば、きっと気さくに答えてくれますよ。


そしてもう一方が、

新聞テレビから取材がくるPRの方法 坂本 宗之祐さん


     11月8日 ランチ会 坂本さん


良いニュースをたくさん見つけたいという坂本さんは、お一人お一人にしっかり向き合ってくださって、その方その方の長所を引き出してくださいます。


そんなお二人を囲んで、楽しく、でも学べちゃうランチ会にしたいと思っています。


ランチ会では、ご質問頂ければ、お二人とも気軽に何でもお答えくださいます^^

フェイスブック集客
伝わる文章の書き方のコツ
起業
ブログ集客
セミナー集客
ご自身の強みをしりたい
メディアにでたい
メディアにでる方法をしりたいや
介護に関して興味があるかた
ムクミ解消
美肌
想いが伝わる食卓のつくり方をしりたい


もちろん、ランチ会や、私たちに逢うのが初めてという方も、大歓迎です。

そして、単純に美味しいランチを食べたいかた^^

すてきな人達と交流したいよ


単純に私たちに逢ってみたいと想って下さっている方ご参加くださると嬉しく想います^^

では、ランチ会の詳細をまとめさせて頂きます。

日程 1月21日(火) 12時~

場所 Legato(レガート)
東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー 15F
渋谷の道玄坂を登りきったところのビルです。
交番の裏にエレベーターがあります
渋谷駅から徒歩8分程です



定員 12名様(あと、5名様 1名様 満席! )

参加費 2,500円
(前菜/メイン料理/デザート/コーヒー又は紅茶)

お店のホームページ
http://www.legato-tokyo.jp/lunch/



お申し込みは、こちらからお願いします^^


一緒に楽しく美味しい時間を共有できること、楽しみにお待ちしています^^



 ↓いつも応援ありがとうございます!
 にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ      
 にほんブログ村

Table Planning Chouetteのテーブルコーディネートレッスンには、さいたま市、川口市、蕨市、深谷市、川越市、新座市、志木市、所沢市、鴻巣市、白岡市、伊奈町他、東京(福生市、品川区、江東区、世田谷区、葛飾区)、神奈川(川崎市、横浜市)など、20~60代の女性の生徒様にお集まりいただいております。