日本の友人が淡水へ~ヽ(^o^)丿 | ぱきらの中国(恵州)生活 ブログ

ぱきらの中国(恵州)生活 ブログ

2012年6月から 2015年7月まで
中国・恵州にある淡水(恵陽)に住んでいました。
日本人の居住者は かな~り少なめ(笑)のなか、
日々の出来事を徒然なるままに綴った日記ブログです。
☆2021年6月~ 河南省開封生活開始。その様子は別ブログにて。

ぱきらの中国(恵州)生活 ブログ


本日、

日本の友人が淡水に遊びに来てくれました~~(*^。^*)


無事に香港空港で合流し、

夜は、旦那さんも一緒に

淡水のお店で北京ダックを食べました♪


Aちゃん、遠路はるばる 来てくれて

ほんま、ありがと!!!!!



明日から泊りで香港に行ってきます。

ブログの更新、コメントの返事、ブログ訪問など、

しばらく滞ると思いますが

ご了承ください~☆



帰ってきたら、珍道中、レポートできたらと思います(笑)


ちなみに、本日、

オクトパスカードが急に使えなくなったり、

クレジットカードを拾ったりと、

色々なことがありました(*^。^*)

初日から

イベント(?)(笑) 盛りだくさんでした☆




にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村