水星人なひと-20131130

おいおい、昨日の報道は嘘!だったのか・・・
中国国内向けに仕事してます報道だったわけか・・・

ますます中国レーダー網、役にたたない論が優勢になりつつあるな。

だってさ、警戒網を常時監視するために戦闘機飛行してます報道があった時点で
スクランブルできませんと認めたようなものだろ・・・

沿岸(領海22マイル)内しか見えてないんだよ!
そもそも、通常のレーダーは40km以上先の地平線は監視できないよ。
高度1万メートル上空でさえ100kmぐらいかなぁ?
中国陸地側から尖閣上空なんて監視できないのだ!

まぁ、ガメラレーダーなら補足できるけどね。



軍事研究 2013年 12月号 [雑誌]/ジャパンミリタリーレビュー

¥1,200
Amazon.co.jp