非常勤子供特命師範日記20 | 王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺・西大和の腰痛整体院 やまうらオステオパシー

王寺 香芝 法隆寺 三郷 広陵 上牧などで腰痛でお困りの方
今受けている腰痛治療は間違えてないですか?
何回行っても効果を感じられないのは、あなたのせいではなく治療法が間違えている可能性があります。

{B994E46A-CC61-4FEA-9F2E-5E8A415CAC84:01}


学校を休んだら学級委員になっていたように、今日は非常勤子供特命師範になっていました。

東光塾に到着すると、同じ時間にマゴちゃんも到着。
道場の中を手をバタつかせながら走り回っています。
どうも練習後にインコを買いに行くらしいです。
もう名前も「ウメ」と決めているとか。
理由を聞いたら「梅が咲いているから」と悟りを開いた人間のような答え。
アインシュタインも言っていますが、自然は単純を好むからでしょう。

時間が来たので練習を開始すると、すぐにエビちゃん到着。
2人揃ったので無事に練習が始まりました。

基本をやってから受け身の練習。
小手返しからの受け身を練習しましたが、エビちゃんは綺麗に転がってます。
マゴちゃんも綺麗に転がりますが、たまに肘からついて「イテッ」と言います。


その後は二級に向かっての大和拳裏の型の練習。
1つ1つをゆっくりと練習したので、2人ともしっかりと覚えることができたでしょう。
次回忘れていても、また思い出しますから別にいいです。

今回は私が前に立ってやりましたが、どうもボーズ殿のようにはうまくいきません。
次回は再び子供特命ボーズ師範が復活するでしょう。