大利根CCでワンラウンド回れました。 | 下丸子へ通う75歳の元社長のブログblog

大利根CCでワンラウンド回れました。

昨日、大利根CCでワンラウンド回ってきました。


先週は府中でカートに乗ってラウンドしましたが

今回は自分の足で最後まで回れました。


右ヒザ痛は原因不明ですが原因は痛くなる

前日飲み過ぎて帰宅が遅くフラフラしたときでした。

最近は酩耵するほど飲まない様にしています。

正座、和式便所は使用不可能です。


しかしワンラウンド廻れたことで元気がでました。

それには一つに今年3月高校卒業の新入社員の

18歳の若いキャデーさん3名がついたことです。


普段は4名に一人の中年キャデーさんですが今回は

3名のピチピチした新卒キャデーさんでした。

三名も付いた事は初めてです。

昔回った川奈ゴルフ場で一人一名のキャデー以来です。


新人教育係に私が突然指名されて回ることになった

次第です。うれしくてウキウキしましたが

私を人畜無害と見越して私を指名したとすれば

ショックですが・・

いずれにしても18~19歳のギャルと一日中

一緒行動出来たのは50年ぶりで若返りました。


今回、4名のうちシングルプレーヤー保持者と

私は身体障害者のつもり、

他の二人は夫婦での取り合わせでした。


いつもは中高年のオバサンキャデーで

当然のごとく話の会話も色気の無い当たりさわりの

ない話で終わっています。


今回はピチピチギャルのキャデーなのでついつい頑張って

いい所を見せる努力をして18ホール完走できました。

病は気からとは、良く言ったものですね。

気持の持ちようで難なくプレー出来てしまいました。

潜在するスケベ心を発揮させ、久方ぶりに

ラウンド100を切って満足しています。


普段持ち歩いているデジカメを忘れたことが残念でした。















やはりオバサンキャデーよりプレーにも元気がでましたが