ロニー君家で♪ | ☆My TOYs life☆ 

☆My TOYs life☆ 

翼を広げ飛び立ってしまった大切な命。TOY♪君をずっと忘れない。
お転婆マウとおすまし3ニャンコ。共に綴る想い出のブログ。

昨日のお話です♪

ずっと会いたかったあの子に逢いに、マウと一緒に行ってきました♪




ロニー君ラブラブ

重い病気にかかっても
家族のたくさんの愛に包まれて
一生懸命病気と戦うロニー君

その健気さと代わらない愛くるしさに
思わず目頭が熱くなってしまったにこママでした。

ロニー君はいつまでも私のアイドル♪
みんなに元気を与えてくれる飛びっきりのアイドル♪
いつまでもここに居てね…ラブラブ

なんて、勝手な私の思いを
押し付けてきちゃったにこママです…(*v.v)。。。

そしてもう1つの目的は♪
akiさんの手芸講習会音譜

その前に…




ロニッシュお姉ちゃまが
用意してくれた
オシャレなランチをいただいて♪
これがもう最高~\(^o^)/
とっても美味しかったんですよ~(*´∇`*)シアワセラブラブ

私ったらお写真は簡単に
ペロッて平らげてしまって…
もっときちんと撮っておくべきでした!Σ(×_×;)!後悔…

そしてこの日
タイミングよくご一緒出来た
のんママさん♪
お陰で一人では不安だった運転も、安心して行くことができました(^o^)v

皆に届けに来てくれたmeekの新作を着て音譜
オソロで記念撮影~

【お洋服を詳し知りたいかたはこちらから♪
Meek.feuille オンラインストア http://store.meek-meek.jp/ 】




何故か対照的なこの子達(^w^)




レッドチーム(*^.^*)と、




ホワイトチーム(*´∀`)

皆とっても可愛いのに
マウさんだけ
ちょっとしかめっ面(^^;)






純白のシュッタンの脇では
クリームのマウは
薄汚れた感が丸出しです(笑)
とにかくシュッタン
可愛すぎです(≧▽≦)


そしてワイワイガヤガヤ
苦戦しながら出来上がった
ビーズカラーたち♪




のんママさんはカメラストラップ♪
お姉ちゃまは小さな真珠がアクセントの
可愛いピンクのコサージュ♪

ロニッシュママは綺麗な
水色のビーズカラー♪
私のは真ん中の黒いカラー♪

みんな素敵な出来映えに大満足ラブラブ
akiさん忙しくって体調が優れなかったのに
ご指導どうもありがとうございましたドキドキ

とにかくビーズ選びが一番の難関で
一番時間がかかってしまいました(^^ゞ
お世話をお掛け致しましたm(__)m



何よりおキャンなレディーがたくさんで
ロニッシュ家にはたくさんお世話をお掛けしちゃいましたね(TT)ごめんなさいね(/o\)

てんやわんやで大変な中
優しいおもてなしを
どうもありがとうございましたドキドキ


可愛いロニー君に逢えて
久々の皆さんとの再会…
楽しい1日を
本当にどうもありがとうございました音譜

最後に




お姉ちゃまに抱っこされて
素敵な1枚♪

そしてこんな可愛いショットも♪




重いんでちけど…(*^.^*)




思いきって久々の遠出…
最高の1日に感謝のにこママなのでしたドキドキ

読んでくれてどうもありがとう(*^^*)ラブラブ

にこママ













Android携帯からの投稿