Thank you card | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

$シクラメン通信


以前作ったカード再び。

(始めはこちらの形を作っていたのだけど、ブラッズが付いてると売りにくいので、幅を変えて販売してました。)

画像はないのですが、中を開くと、左側にステッカーをはさむところがあって、右側にはメッセージ欄があります。

表紙に使ったものと同じステッカーを中に仕込んであります。
なので、ステッカーが2シートないと作れず、Chubbyシリーズしかストックがなくて、ちょっと子どもっぽくなっちゃいましたね。

ステッカーによっては、だいぶ雰囲気が変わると思います。


先日のチャリティプレゼント企画にご応募くださった方へお礼の気持ちを込めました。
ぜひ、使ってくださいね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村