[レシピ]クリスマスリース | トイズ カプセル通信

トイズ カプセル通信

日々のこと、クラフトにまつわること。

シクラメン通信

数年前に紙だけで作ったリースを針金とクリスタライズもどきで作り替えました。

とりあえず、名刺サイズのカードにブラッズを留めたドアもどきの上に乗せて撮影。
実際にはどのように活用しようかしら。。。


本当は赤い小さいビーズか丸いラメを付けようと思っていたのに、まさかまさか持ってなかった。。。
キラキラの赤い折り紙を◯パンチで抜いてみたけど、あまりかわいくないので、柊の実は諦めて、探して見つけたハート(なんて言うんでしょうか?)やクリスタライズを貼りました。
チマチマと大変だけど、出来上がりはかわいいので満足。
$シクラメン通信



こちらもアトリエにレシピを載せてみました。
よかったら作ってみてくださいね。
柊のパンチがなければ、葉っぱ型に切るか他の葉っぱ型のパンチでもできると思います。
葉っぱの大きさによっては針金の太さや量を替えた方がよいかもしれません。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村