今日は元町ダンパ♪☆ | TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ

皆さんこんにちはスタッフのMですちびまる子ちゃん


横浜は天気予報通り、今日は雨がやみましたニコニコ


今日から3日間、


横浜セントラルタウンフェスティバルY152が開催されますよ。


昨日、スタッフMは「Y152」のヘッドマークを付けたみなとみらい線を発見!目


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


軽く鉄ちゃんのスタッフMは見逃しませんでしたよ。にひひ


そして、今日はこれから元町クリフサイド「Y152元町ダンパ」が開催されます。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


テミヤン、平山みき、森口博子、渡辺かおる、トイズバンド、そして北原照久


メンバーが盛り上げますよ~音譜サタデーナイトフィーバービリー隊長バニーガール


今回もたくさんのお客様に起こし頂き、盛り上がること間違いなし!


只今、北原照久直前の練習中!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

楽しいダンパの様子は後日レポートしますね。ニコニコ


話が変わりますが、昨日パシフィコ横浜で開催された


「アペリティフの日2011in横濱」に出席しました。


「横浜フランス月間2011」期間中に開催された


今回の「アペリティフの日2011 in 横浜」は、


震災により元気をなくした日本を横浜の「食」で元気をつけることをテーマに、


食材の一部に福島県産の野菜を使用をするなど、


被災地の生産者支援も行いました。合格


主催者あいさつ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG


北原照久の挨拶


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

横浜観光親善大使とわお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

後半に行われたチャリティーオークションにはクリスタル・ケイさんの姿も


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原もオークションに出品していましたキラキラ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

今回のイベントの収益金は全て被災地へ寄付されるそうです。


~本日のおまけ~


ボクもお出かけしたいのにゃ~ネコ足あと


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

by小次郎足あと招き猫