TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

北原照久とトイズクラブのスタッフブログ


テーマ:

皆さんこんにちは!スタッフのMですサザエさん


今日は6月2日横浜開港記念日ですクラッカー


今日は横浜赤レンガ倉庫みなとみらい地区を中心に


横浜開港祭2011が開催されています。


夜には例年よりも規模を小さくして打ち上げ花火もあるそうですニコニコ


ちょっと天気が心配ですが…雨


そして、明日から3日間(6月3日~5日)


横浜セントラルタウンフェスティバルY152が開催されます。


メイン会場は山下公園で、馬車道、関内、山下公園通り、横浜中華街、


元町、山手が中心となって、それぞれにたくさんのイベントが開催されます。


スタッフMが注目しているイベントは、ポイント


まずはなんといっても明日(3日)に元町クリフサイドで行われる


元町ダンパです。サタデーナイトフィーバー


おかげさまで、申込のお客様でウルトラ超満員ビックリマークとなりました。


これはかなり盛り上がりますよ~アップ


酸素が薄くなって倒れる人がいるんじゃないかと心配していますが(笑)


無理せず休みながら踊ってくださいね。ニコニコ


18:30に受付開始です!


19:00頃からお食事を召し上がっていただきながら、


19:30ころに演奏開始となります。


そして、6月4日「横浜リカちゃんジューンブライドコンテスト」


もしfカレの学生がリカちゃんのウェディングドレスをデザインしたら…

(横浜fカレッジとのコラボ企画)


日時:6月4日(土) 13:40~14:40
会場:山下公園ステージ


が開催されます。
※タイトルも開始時間も当初より変更になっていますのでご注意を!


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

昨年も力作が多数出展されましたね~。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

今年もリアル横浜元町リカちゃんの登場があるかも?


そして、6月5日(日)は何と言っても元町ショッピングストリート


F1がやってきます。わお


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

日本の公道をF1(レッドブル)が走るのはこれが初めて!


3日から5日まで開催されている元町チャーミングセールも重なって


かなりの混雑が予想されますね。チョキ


あとはハマコン~恋する横浜~@Y152ラブラブなんかも開催されます。


えっと~、行きたいのはやまやまなんですけどね~(笑)


他にもたくさんのイベントが開催されるので


ぜひY152のHPをチェックしてくださいね。


http://www.y151-200.com/


今週末は横浜が熱いですよ~メラメラ


~本日のおまけ~


昨日、朝倉匠子さんと息子さんがトイズクラブに遊びに来てくれました。


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

息子さんはカリフォルニア大学バークレー校に合格して、


匠子さんが空港で花束を持ってお迎えに行ったそうです。ヒマワリヒマワリヒマワリ


母親から花束なんかもらったことのないスタッフMとしては


とっても素敵だなぁ~なんて思いました。


ちょうどそこには北原旬子とセナ君ママの美知子さんがいました。


息子さんを小さいころから知っている二人も一緒に記念撮影!ニコニコ


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

いっぱいママがいて良かったですね~。ニコニコ


ぜひ大学に行っても頑張ってくださいね。


~おまけのおまけ~


TOYSCLUB OFFICIAL BLOG

セナ君この前はありがとね~たんちゃん

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

トイズクラブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります