髙山選手が なんでも鑑定団 極上お宝サロンに出演されました!! | トイズマッコイオフィシャルブログ

髙山選手が なんでも鑑定団 極上お宝サロンに出演されました!!

 

みなさん こんばんは!!

 

3月9日に放送された なんでも鑑定団 極上お宝サロン に

髙山選手がフィギュアコレクターとして出演されました!!

 

 

今から23年前に弊社から発売された大脱走のフィギュアが

きっかけでコレクションを始めたという大変有難いお話とともに

紹介してくださいました!!

 

 

鑑定士はいつもお世話になっているトーイズの北原さん!!

 

 

髙山選手ありがとうございました!!