1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 20:14:25

THE GREAT ESCAPE A-2!!

テーマ:ストアースタッフ
皆様
こんにちは!!

ストアースタッフです!!
 
2月も半分過ぎましたが暖かくなってきたと思いきや
まだダウンやムートンが必要な日が続いていますね・・・
 
そろそろ衣替えの時期かなとA-2のお問い合わせを多くいただいておりますが
A-2中でも特に人気があるモデルTYPE A-2 V.HILTS!!!
 
本日はTYPE A-2 V.HILTSの細部をご紹介させていただきます!!
 
先ずは肩のデカールについて。
肩のA.A.F.デカールは手描きでダメージをレタッチしており
プレーンモデルと比べると発色も抑えめでかっこよく仕上がっています!!
 
また、エポレットにはプロップを再現し
階級章をハンドペイントタッチで描いております。
 
左胸には劇中にマックィーンが演じた
V.HILTSの名を型押ししたネームプレートがついています。
 
また、ノーマルモデルとフラップの形も少し違っています!!
 
裏地にはウィング&スターとV.HILTS 0817218のプリントが入っており、
タグにはヒルツ大尉の写真がプリントされています。
 
マテリアルはホースハイドレザーを使っているので
着ていくと劇中のマックイーンのような茶芯が出てきて渋くなっていきます!!
 
サイズが解らない方・サイズを悩んでいる方、
本格的に暖かくなりなりますとサイズが欠けてきます。
興味ある方は、ストアーまでお問い合わせください!!
 
それでは!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-08 20:21:35

サンプルアクセサリー!!

テーマ:ブログ
2017-01-28 20:10:27

LIGHTNING LANCERS!!

テーマ:ストアースタッフ
みなさん
こんにちは!!
 
ストアースタッフです。
 
本日は2016秋冬モデルの
スーベニアジャケットとユニオンシャツのカスタムモチーフとなった
第68戦闘飛行隊”LIGHTNING LANCERS”についてご紹介いたします。
 
モチーフとなる年代は朝鮮戦争時代で
スーベニアジャケットにも刺繍されている1950年。
第68戦闘飛行隊が福岡の板付空軍基地に任務のため配属されました。
 
こちらが当時の同部隊で運用された
P-51マスタングを2機連結しレーダーを搭載したF-82Gツインマスタング!!
ウィリアム・ハドソン、カール・フレーザーが搭乗した機体で
朝鮮戦争時に最初の撃墜をして活躍したようです。
 
また、尾翼には・・・
スカジャンの刺繍とユニオンスウェットのパッチと同じ部隊のエンブレム。
部隊名通りに、雷に乗り槍持ったの騎士が描かれています!!
 
スカジャンの方には板付基地の名前が入っており
部隊のクルーが日本でお土産に作ったスカジャンをイメージしています!!
 
また、裏側のデザインもエンブレムにちなんだものになっており
コヨーテがF-82Gに乗り雷とともに空を駆けています!!
少し焦っている様がとてもキュート!!
 
表の刺繍は当時、第5航空群・第8戦術航空団に所属していた証!!
刺繍のカラーリングが生地の色とマッチしていて派手すぎずいいですね!!
 
いかがだったでしょうか!!
インナーとジャケットで同部隊のカスタムを販売しているので
単体でもセットでも使えていいですよ!!
見ても楽しく着てもカッコいい1着です!!
また、スーベニアジャケットのコヨーテが描かれた
上記製品も発売しております!!
 
ご来店お待ちしております!!
それでは!!
 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-25 13:54:17

TRIUMPH NEW MODEL LAUNCH PARTY

テーマ:イベント
こんにちは!
イベント担当です。

1/24(火)トライアンフのニューモデル
「BONNEVILLE Bobber」、「STREET Scrambler」
発表会に出席させていただきました。


今回、トライアンフジャパン様にお声掛けいただき
代表・岡本所有のオールドトライアンフを会場に参考展示しました。


設営が早めに終了したので、ランチ+αで会場最寄りの東京タワーへ。


やっぱり東京タワーはカッコいいですね。何年振りでしょうか。
ランチを早々に済ませ、αの部分へ。
私、出かけるごとに友人へ嫌がらせのお土産を買うことにしています。

コレとか凄く素敵なんですけど高いです。
結局くさり鎌になっているボールペンを買いました。
困った顔が目に浮かぶようです。

さて、真面目に仕事に戻ります。
会場時間となり続々とお客様が来場します。
入ってすぐのスペースに車輌を展示しているので
お客様からの注目度も高く、バシャバシャ写真撮られてました。


MOONEYESのShigeさんこと菅沼社長もご来場され岡本とツーショット。
岡本と同じく、発表会後のパーティーにてトークでご登場予定でした。

蛇足ですが、トイズマッコイでも今回発表になりましたヘルメットの
ニューモデル「BATMAN」は、MOONEYESのピンストライパーである
Wildman石井様にデザインを依頼しております。

只今予約受付中です!

しばらくして発表会がスタート。
トライアンフジャパンの野田社長と共に美しい女性ライダーが2名
ニューモデルでライドインです。

その後、プライベートでもトライアンフに乗られているという
レーシングドライバーのミハエル クルムさんも登場。
日本語が上手で驚きました。長身なのでバイクも似合いますね。


※「BONNEVILLE Bobber (カスタム)」 イメージ
このモデルは私も跨らせてもらいました。
フロント、リアのホイール径と排気量が私のバイクと同じなのですが
ものすごく軽かったです(古いバイクと比べちゃダメですね)
足つきも良いしちょっと乗ってみたいと思いました。
「STREET Scrambler」の方もクラッチが軽くほとんど重さを感じませんでした。
確実に進化しています。

発表会も終わり、ここからパーティーへ。

岡本も登壇し野田社長とトライアンフトーク。
自らの車輌との対比など独自の視点でトークを楽しんでいました。

私も久しぶりの方、初めての方色々お話しさせていただきましたが、
皆さんやはりバイクが好きですね。中でも最近のトライアンフの
盛り上がり方には注目している方が多いと感じました。

そしてパーティーは盛況の内に終了となりましたが、
皆さん名残惜しいようで、なかなかお帰りになりません(笑)
それだけ楽しかったということですね。
私も楽しませていただきました!
これからのトライアンフに要注目です!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-24 20:30:50

冬のコーディネート!!

テーマ:ストアースタッフ
みなさん
こんばんは!!
 
ストアースタッフです。
 
本日は、今の時期から春先まで重宝するアイテムを使い
今からでも使えるコーディネートをご紹介いたします!!
 
まずはM-65を使ったコーディネート!!
重ね着でインナーにはアルパカベストとG-Iスウェットで明るめの色を使い
重くなりすぎないようにし、ストールでアクセントを付けました!!
パンツもベージュ色を使い
ウィングチップブーツと合わせることにより大人っぽい雰囲気が出ます!!
 
ITEM
 
続きまして、30sレザージャケット!!
シンプルに白シャツとブーツを合わせて
アヴィエイター スタイル風にコーディネートしてみました!!
レザーは全体的に濃い色が多くなるので
インナーや小物に明るめの色を入れることで綺麗目になります。
パンツも色落ちしたデニムを持ってくるとカッコいいですよ!!
また、30sレザージャケットは
ライニングがウールなので見た目以上に暖かいです!!
 
 
こちらはマックイーンモデルのMA-1。
スウェットと合わせて大人の休日スタイルに!!
パーカーとパンツで色を少し変えて
ジャケットを脱いでも上下のコントラストがついていいですよ!!
スニーカーやクッションソールのブーツ等と合わせるといいです!!
 
ITEM
 
また、ウォバッシュストール再入荷しております!!
詳細は上記の製品名をクリックしてご覧ください!!
 
これからのコーディネートの参考にしてみてください!!
それでは!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>