『ペットサロン フレンドッグのブログ』のフレンドッグさん からこんなに可愛いプレゼントプレゼントをいただきました

こちらこそ、いつもありがとうございますスマイル

これからもよろしくお願いしますよろしく





昨日の 地下鉄デビュー☆彡 で向かった先は港船

船までは普段からテクテクと往復歩いてお散歩フラミン散歩することもあります

でも、昨日は往路は地下鉄電車だったので、徒歩フラミン散歩ではちょっと遠いエリアまで足をのばすことができましたあはは


トイプー紅のべにっき-港にて



こんな銅像も見つけました!!

世界で一番大きなペンギンペンギンと世界で一番小さなペンギンペンギンです

chiroは世界で一番小さなペンギンペンギンと同じ大きさだぁミニ


トイプー紅のべにっき-世界で1番小さいペンギン



復路は徒歩でテクテクと歩いてフラミン散歩帰りましたが、初めて歩く道

かわいい児童公園を見つけました遊具

chiroも遊具で遊ぶことができました


ゆらゆらと・・・


トイプー紅のべにっき-遊具



ササーッと・・・
トイプー紅のべにっき-すべり台




【今日のトッピング on ナチュラルバランス食事

朝食:山羊ミルク

夕食:博多水炊き






ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像