今日、chiroは生まれて初めて電車電車に乗りました



目的地があったわけではなく、”chiroが電車電車に乗ること”が目的でした
臆病者のchiro・・・地下鉄電車の大音響にビックリしてワンワンワンワンしないかな

chiroにとってもペンペンギンにとってもプチ冒険ガンバ



chiroのお誕生日プレゼントプレゼントとして買ったキャリーもデビューです

いつもと違う朝に、chiroも興味津々


トイプー紅のべにっき-何が始まるの~?


chiroがワンワンワンワンしたらすぐに降りられるように、2区間だけの冒険です

わんこdog*が地下鉄電車料金無料って知りませんでした

子供料金だと思い込んでいたペンペンギンですキャ


トイプー紅のべにっき-プラットフォーム


地下鉄電車が来るのを待つ間、ベンチでキョロキョロ


トイプー紅のべにっき-ベンチにて



ワンワンワンワンせずに、お利口に地下鉄電車に乗れましたヤタァー


トイプー紅のべにっき-地下鉄



これから地下鉄電車に乗る回数を増やしていこうねスマイリー

お散歩のエリアが広がりそうで、楽しみも膨らみますうへ




【今日のトッピング on ナチュラルバランス食事

朝食:鰹の削り節

夕食:博多水炊き





ブログランキングに参加しています

ポチッとクリックお願いします

矢印矢印矢印
にほんブログ村 トイプードル
画像