ワーキング | aqua*box

ワーキング




おひさしぶりです!生きてます!


あまりに久々すぎて、あの人とこの人ぐらいしか見ないであろうと踏んでますが。。



ラッキーにも仕事が見つかり、働き始めてはや3ヶ月。

自分の不器用さと、体力のなさにうなだれる日々であります・・・・



ま~~ しんどくて、
最低限の家事以外、なんもできんわね!




あれほどに、マストなライフワークだった、

    アメーバ・ライフ (通称「」) も





   ゆかいな仲間たちとの戯れ(ピグ)も、




アレもコレも手が回らなくなり、

家と仕事場の往復で一日がおわる。



「自分、不器用なんで・・・・」

健さんに、親近感おぼえまくりのわたしがいます。


いろんなこと、いっぺんにできやしない!




おまけに、なんか体中にナゾの湿疹できちゃって、ステロイド漬けだったり(´・ω・`)

  ←なかなかのグロ画像なのでちっこく・・・
  
    カユカユーー!




なんていうか、 トシですね・・・・・(´;ω;`)ブワッ 


てか、みんなすごいわぁ。
働いて、ピグって、趣味も子育てもサクサク。(やってるように見えるよ?)



やりたいことはたくさんあるのに、ままならないねぇ。

器用になれる方法を教えてくれたあなたには特別に、健さんのモノマネ披露します!