The Beatles Yellow Submarine FAST FELION | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

hwビー02

HOTWHEELSのTHhe Beatles Yellow SubmarineアソートよりFAST FELION。
We all live in a yellow submarine音譜


hwビー03

hwビー05ホットウィールでは色々なキャラアソートが発売されますが、今回はこちら、ビートルズのアニメ映画「イエローサブマリン」50周年記念してイメージしたアソート。普段は手に取らない謎車もキャラものとなると途端に入手確率が下がりまして、手に入れられたのはこの一台だけでした。(結構入荷店舗少ないらしい)
今月ベーシックで出たイエローサブマリンも瞬殺だったのでビートルズ人気は凄いと驚かされますが、それを考えたら一つ手に入れられただけでもラッキーなのかも(;^_^A


hwビー07
hwビー04hwビー06
FAST FELIONは車種自体は謎車ですが既に10種以上のカラバリがあるHOTWHEELSでは定番ミニカー。
パープルのボディに花柄のド派手タンポ、そしてサイドには映画で描かれたメンバーの姿でリンゴスターをイメージした車に仕上がっています。
キャラグッズとしては正統かな(^▽^;)


hwビー08
サイドのプリントはジャケ上から見える方は4人の顔でこれはリンゴスター…映画でも主役だったりします…って事は当たりなのかも(^▽^;)
(車種的にはジョージのminiが一番欲しかったかな(;^_^A)
アート映画としてとても評価の高い映画ですが感想としては…ね、眠い ぐぅぐぅ
まぁリンゴスターがヴォーカルのYellow Submarineですから個人的には満足できる一台でした^^


hwビー01
手持ちでキャラクター系は何かないかなと探したらマリオがありました。
どちらも謎車にタンポといわゆるベタ系キャラグッズですが、まぁ好きな人には堪らない魅力がありましてドキドキ