究極オーバー

玩具とディスプレイ

NEW !
テーマ:
トミベン01

トミカよりベントレー コンチネンタル GT。
絶版車両です。


トミベン03

トミベン04高級外車のイメージが強いベントレーコンチネンタル、タカトミの会長も乗っているらしく(by Amazonれびゅー(;^_^A)ミニカーになるのは当然とも言えますが、残念ながら入れ替え=廃版となってしまい、おかげで¥300ポッキリで手にいられられました(^▽^;)
毎度のシルバー/Zamacなれどいつも以上に地味目に見えるのは普通の銀より若干くすんだ感じの暗いせいだと思いますが、色味含め渋すぎたんでしょうかねはてなマーク

(実車なんて絶対乗れないレベルなんだけどなぁ(;^_^A)

トミベン06
トミベン02トミベン05
造型的にはトミカらしい出来だと思います。
やや暗めに感じるのは全体の塗装+ガラスに使われているクリア素材がスモーク風だからかもしれません。
またフロントライトも塗装での色分けされてるっぽいんですがもう少し目立つようになってると嬉しかったっぽい(“艦これ”は夕立押しっぽい(;^_^A)
逆にリアライトは赤く塗装されてますしエンブレムもしっかりタンポと抑えてあると思います。
あと足りないのは…サスのみのギミック不足くらいですかね。


トミベン07
京商のコンビニ・ミニカーがベントレーという情報を見たので対抗(何のだ(;^_^A)して入手…というわけでもないんですが、サイズもそこそこで絶版値引きからも中々お得なミニカーでした^^
(京商のは¥700ですから半分以下ですしおすし(;^_^A)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「トミカ」 の記事

[PR]気になるキーワード