究極オーバー

玩具とディスプレイ

NEW !
テーマ:

66アクションの新ラインナップとしてウルトラマンが登場ビックリマーク
バンダイが権利関係を一切買ったわけですから出るのが遅かった気もしますが、なんとなく仮面ライダーと比べて格差をつけられた感のあるウルトラマンがようやくの登場でかなり楽しみにしておりました(*^▽^*)
まずは初代、セブン、ギンガS、バルタン星人の4種。
Ultra-Actも買ったわけなのでここは素直に初代マンを購入してみました^^


66ウル02
シュワッチッビックリマーク
66ウル0666ウル07
目はクリアパーツですが透明度は濃い目に仕上げてあって光っている感じを出しています。
カラータイマーは光沢の青、ボディの色分けは赤と…明るいグレーでシルバーでないのが残念。
仮面ライダー1号がきれいなシルバーだったので期待していたのですがこういうところは格差出さないでくれよ財団B汗


66ウル08
因みに手が3種と台座、最近のは台座が新たに付くようですね。
稼動できるよう分けて貰えると嬉しいんだけどなぁ。


ベータカプセルで登場っビックリマーク
66ウル20
ピカーッキラキラ
66ウル19
ギューンッ…
66ウル15
ドーンッ!!

ライダーよりもよく動く気がします。進化してますねぇ(*^▽^*)

66ウル03
そして飛びま~すっビックリマーク
66ウル04
シュワッチッビックリマーク
66ウル05
体がもうちょっとのけぞってくれると顔が正面向けるんですがかなり下向いた飛行姿勢。

66ウル10

66ウル14必殺スペシウム光線っビックリマーク

ギリギリではありますが両手をクロスさせられます。
やっぱりこれができないとウルトラマンとはいえませんからこの可動は素晴らしいですね音譜
Ultra-Act程ではないにしてもこの金額でこれだけ可動が出来るのは優秀な玩具です。
ここ最近ウルトラマンの玩具が残念な物ばかりだったので久々に触ってて楽しい商品を出してくれました。
(やればできるじゃんバンダイ…ってか遅いわあせる
可動としては満足なので後はそれらしいエフェクトパーツが一つあると楽しめるんですけどねぇ。(已む無く画像加工で(;^_^A)
ただそれより塗装をもう少し頑張ってくれていたら嬉しかったかなぁ(^▽^;)


66ウル09
前に出たウゴクションが消えた理由は並べなくても分かるけど、ソフビも小さくしょっぱい感じだし、ブーブもギンガの車で消滅…という事態をなんとか打破して欲しいと円谷ファンは願っております(^▽^;)
(個人的にはUPGのダイキャストミニカーをオナシャスビックリマーク

66ウル21
素体の進化はさすが、あとはカラーリングを…せめてパッケージとあわせて下さい(^▽^;)
(遊べるけど若干のパッケージ詐欺感を感じる(;^_^A)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード