究極オーバー

玩具とディスプレイ


テーマ:

トミカよりスバル インプレッサ WRX STI 4door。

トミカip03

トミカip05こちらもまたzamac仕様+乗った事のあるスバル・インプレッサ(ただしこの最下位グレードのワゴン(;^_^A)という事もあって値上げ前に駆け込みで購入したトミカ。
最近カラーリングの変更版としてR4仕様がラインナップされてしまい、こちらのzamac版は絶版となってしまったようでタイミング的にギリ(まだ売ってるの見かけるケドね(;^_^A)だったようです、あぶな(^▽^;)
しかしこちら残念ながらドア開閉ギミックはオミットされており、商品としては悔やむ箇所もありますね。売りは消しちゃイカンよね。


トミカip06
トミカip02トミカip04
人気車という事もあってか、造型はとてもよく出来ていると思います。
フロントライトはクリアパーツですし、リアのライトも数少ない赤塗装。
これだけで十分美しさに磨きが掛かってる気がします。
それだけにドア開閉が無いのは残念ですね。


トミカip07
折角なのでHotwheelsと並べて…ってブリスター開けられないからあんまり比べられないですが(^▽^;)
どちらも実車に近い造型で甲乙付けがたい出来…ドアが開かなかったり、塗装が足りなかったり、残念な箇所も含めてですが(^▽^;)
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード