究極オーバー

玩具とディスプレイ


テーマ:
mjラン02

MAJORETTEよりランボルギーニ レヴィントン。
カバヤの菓子つきミニカーです。

mjラン04

mjラン05実は先日Hotwheelsのランボルギーニを入手しそびれてしまい、なんとなく欲求不満が残ったまま店舗をうろついていた際、チラリと見つけたこちらはカバヤの食玩…菓子つきミニカー。
見ればランボルギーニな上に個人的にちょいちょい集めているZarmacカラー。(そうは言ってもトミカの初回版も買えてませんが(;^_^A)
時折店舗で見かけてはついついスルーしがちだった(地味めなカラーばかり残ってて気づけない事が多い(;^_^A)のですが、代替としては十分じゃない!? …そう考えて一つ掴んでレジへ。


mjラン07
mjラン03mjラン06
Hotwheelsで欲しかったのはセストエレメントなのですがランボルギーニというだけでスーパーカーの代名詞…と感じるなんちゃってな僕的にはまぁどっちでもいいかな(^▽^;)
(まぁ実車見た事無いしね(;^_^A)
ネット上に溢れる画像と見比べると塗りなどは少ないながらもライトは塗られてますし、サイドミラーも付いていたりと造型もなかなか。


mjラン08
基本的にはさすがスーパーカーなんですが、ミニカーのランボルギーニってなんとなく丸っこいですよね。
(Hotwheels、そしてトミカも同じですが(゚ー゚;)
角張ってると子供が危ない…みたいな過保護ゆとり仕様なのかなぁ…と思うと少し残念ですがそれでも唯一無二のこのスタイルは魅力的です 音譜
いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ミニカー」 の記事

[PR]気になるキーワード