70 DODGE CHARGER R/T | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

hwdc08

HOTWHEELSより70 DODGE CHARGER R/T。
ワイルドスピードアソートです。


hwdc01

hwdc03通常アソートでも発売されているホットウィールのワイスピシリーズですが、先日の新作映画にあわせて映画館で発売された(ポップコーンと抱き合わせ(;^_^A)物が玩具のみで発売されました。
近所にこちらを取り扱う店が無いので始めから諦めていたのですが、たまたま友人が立ち寄った店舗で見つけて連絡携帯をくれたので、頼んでGETして貰いました(*^▽^*)
店舗にはもうこの1種類しかなかったとの事で選びようは無かったのですが、映画館の半額なので個人的には嬉しい(*^▽^*)


hwdc05
hwdc02hwdc04
全体的にマットブラックに塗装されており、廉価版と全然雰囲気が違います。
塗装も地味に増えておりまして(スープラだと解りやすかったんですが(;^_^A)これはシリーズ集められたらちょっと嬉しくなりそう。
まぁ、一つだけでも入手できてラッキー音譜としましょう。


hwdc06

hwdc07比べるとやはり塗りの違いでかなり違う物に見えてきます。
フロントグリルやボンネットの細かい塗装など、さすがワイスピアソートとして発売されるだけの事はありますね。
既にシリーズ2段目らしく、欲するスカイラインがラインナップから外れてしまっているのは残念ですが、見かけたら欲しくなっちゃう高クオリティでした(*^▽^*)