BATMOBILE [HotWheels] | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

hwbm01

HotwheelsよりBATMOBILE。

hwbm06

hwbm03既に2015年アソートの発売となったホットウィールシリーズの最初のアソートにラインナップされたBATMOBILE。
ティム・バートン版のリペイントでHotwheelsの典型商法なのですが、ジャケットにコウモリのマークがプリントされているだけで入手意欲が増してしまい、朝一で店舗に向かうというマジヤバ状態を迎えた当日、似たような連中と共に店舗に雪崩れ込みましてなんとか掴み取った勝利の栄光…って程でもなく他の目ぼしい商品(510 wagonの再販ッスかね(;^_^A)に群がる人達を尻目にひっそりと入手(*^▽^*)


hwbm02
hwbm05hwbm04
既にこのタイプは多々発売されているので今更目立つ変更はありませんが、やはりリペイントとして描かれた赤いラインが仮面ライダー555みたいでちょっとツボでした(^▽^;)
ラインにあわせてホイールや窓ガラスも赤になっています。
やはりこのバートン版バットモービル、造型は秀逸だと思います。


hwbm07
金額考えるとドリームトミカが安っちい…って前にも書きましたね(^▽^;)
争奪戦に参加したおかげでGETできたんですが朝から殺伐とした光景はなんとも疲れた発売日でもありました(^▽^;)