サイバリアン | 究極オーバー

究極オーバー

薄い玩具好き

$究極オーバー-CWサイ01

キャラウィールより宇宙刑事ギャバンのサイバリアン。

$究極オーバー-cwサイ03
究極オーバー-cwサイ04$究極オーバー-cwサイ06
ギャバンが魔空空間突入の際に乗っていたサイバリアン。
空を飛びレーザーを放つ強力なマシンでした。
TYPE Gの青Verなんて亜種も出た程の素晴らしいデザインでキャラウィールでは飛び乗ったVerも商品化されています。


究極オーバー-cwサイ08究極オーバー-cwサイ07
究極オーバー-cwサイ09究極オーバー-cwサイ05
左右非対称のアシンメトリーマシンなのでグルリと…サイドカーのサイドを潰した感じですね。
カラーリングもデザインも文句無いですし、他のキャラウィールより大きいのでお得な感じです。


究極オーバー-cwサイ02究極オーバー-cwサイ01
フェイスアップ。
さすがに細かい装飾は端折られてしまっています。
シルバーに黒ラインの骨組みだけですが雰囲気はなんとか伝わってくるかな(^▽^;)


$究極オーバー-cwサイ10
本編では突入シーンのみでほぼ出番が無いマシンでしたが、立ち乗っている姿が印象深いのは、毎度バンク的に挿入されていたからでしょうかね(^▽^;)