今年の豪雪は手ごわい | 「趣味人生巡礼」

「趣味人生巡礼」

「貧脚親父の山歩き巡礼」、「ワインや酒の飲兵衛な感想」、「クラシック音楽・JAZZ音楽の勝手な感想」、「抹茶・ゴルフ・等」

「最近復活した無手勝流ゴルフ」、「日頃の出来事」を思い付くままに載せてます。

分ってないなぁ~と、大いに笑って貰えたら幸いです。

今年の豪雪には参ったぁ~。

※写真は雪掻きが全て終了してから写しています。

 

イヤナ予感がする中、暗い外を見てみると一面白で

覆われていた。新聞を取りに行くにも腰位の高さに

 

積もった雪の中を泳ぐように行かなければならない。

もっとも新聞の配達もこの雪では無理・無理。

 

 

 

 

 

 

 

裏の勝手口から出ようとすると太腿の上くらい。

ギョエッ!。皆が来るまでに除雪は間に合うだろうか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、昼まで掛かり雪と格闘して此処まで。

製品の配送予定は全てがキャンセルとなった。

 

国道は2時間で数十m進んだだけだそうだ。

担当者に携帯で会社へ帰るよう指示。

 

 

 

 

 

 

明日から2連休。今晩はもう一降りあるそうだが・・・。

困った雪だ。家内が入り口の門まで除雪しようと試みたが

 

ギブアップでここで終了。さて、この連休はLPの音を聞いてる

訳にはいかないようだ。