❗2017.02.15❗ | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



こんばんは!3年の松本紳吾です!

春っぽい日があったりなかったりの気候が続いていますが、みなさんは体調を崩さずに過ごせていますか?
そろそろパーカー1枚で過ごせる暖かい日が来てほしいと毎日願っています。。




今日の練習は、午前はドリルを中心に基礎的な部分の確認を行いました。






基礎固めができているからこそ応用へ進めるので、こういった練習はすごく大切です!
春休みで凝り固まりかけているかもしれない脳ミソをしっかりほぐして練習していきたいですね!







これは午後のドライランドで10.20腹筋をやっているところです!
数ある腹筋トレーニングの中でも、このキツさは3本の指に入るのではないでしょうか?







ずっと力を入れているため、終わった後はみんな腹筋を伸ばさずにはいられません。。。





今週末には2日間のKONAMI OPENが控えています。
それぞれレースに向けて調子整えましょう!
After The Race,Best Smile☺


そして、KONAMI OPENの次の週には男子寮の部屋替えがあります!1年間、家族よりも長く一緒に過ごしてきたパートナーと別れるのは寂しいものです…


この1年間、中村海渡が私のバディでしたが、それがあと2週間もありません😭入寮してきたのがつい昨日の事のようです…




私の次のバディは、、、、同期の三好悠介(みよっぴ)🐒





半年だけど、よろしく~🙋





最後に…

東洋大学体育会水泳部マネージャー募集中!!!!

東洋大学水泳部のマネージャーに興味がある人はご連絡ください!全国制覇をねらうチームの一員になりたい人は是非!!!!

入学前に話だけでも聞きたいと言う人も大歓迎です。

詳細については下記のアドレスにご連絡ください。


内村甲

メールアドレス:

toyouniv.aquatics@gmail.jp



以上です。失礼します。



不動