9月ラスト! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!



こんばんは!
ライフデザイン学部健康スポーツ学科
3年マネージャーの原田亜美です。


4年生が卒業して朝霞キャンパスに通う水泳部は私1人になりました。
みんながお昼を一緒に食べたり、登下校をしているのを見るとやっぱり寂しいです🙁
これを見た誰かがお昼を誘ってくれないかなという淡い期待を抱いております。



それでは練習の様子です!

{34E664C6-8848-4EE3-A5AD-1313C382DBD4}

今日はSTもMDも5000mオーバーの練習で、
週の終わりの方ということでだいぶ疲れも見えました。
特にお疲れ かぶちゃんこと2年甲です。

{CB94F2DF-F31E-4DF6-834E-901E0E3BC2DF}

慣れない水泳の授業のSAも一生懸命やってくれているようです😊


疲れている中でも泳ぎを意識しながら取り組めていたと思います。
選手同士でアドバイスしたり、映像を撮りあったりする姿が多くありました。

{D62607EB-09E9-4DAA-A6D0-61C153C7ABB1}

{0617C7C4-9D2B-413B-ACBC-8B53FACC46B8}

選手の中にはダウンの最中に、
泳ぎどうでしたか?変えてみたんです!
と報告してくれる人もいます。
本当に本当に嬉しいんです。

個人に合った泳ぎ方があるので、下手にアドバイスは出来ませんが、自分もいろいろ勉強して選手の力になりたいと思わせてもらえます。



普段は写真を撮っているのでなかなか載せることのできないマネージャーの写真も今日は載せたいと思います!

{03401A53-0DE4-4004-9F24-1DAE75CE28C0}

特にブログの管理をしてくれている‥

{7D62A8E9-BABD-4E08-A9CD-9CAEF967B1E4}

まゆげはかなり薄く、平井先生からは平安時代といつもいじられていますが、笑顔がかわいい頑張り屋さんの2年美奈です。
頼もしくなり、後輩ではありますが本当に心強い存在です。



今年の日本学生選手権では応援してくださる皆さんのおかげで、目標の女子総合優勝をすることができました。本当に幸せでした。

そしてそれと同時に来年も総合優勝したいと強く思うようになりました。
まだシーズンは始まったばかりですが、気を引き締めて、今のいい雰囲気のまま突っ走っていきたいと思います。

今後とも
ご声援のほどよろしくお願いいたします。


それでは今日のオフショットで
終わりにしたいと思います!

{58EB847B-B5DB-4AED-B9C5-A2346ED53D36}

{7F20E3CE-11CF-4EF5-A601-13C5825537FD}

{CDD52236-AEB1-464B-9846-318E3C0E6B74}

{93F277FC-25AA-45BF-B566-655CA4216379}