インカレまであと41日! | 東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学体育会水泳部のブログ

東洋大学水泳部オフィシャルブログへようこそ!

こんにちは!
法学部企業法学科2年の松田健志です。
今日は週の締めくくりの練習でした。強化期間
とテストも多い1週間できつかったですが平井先生チーム、田垣先生チーム合同で練習を行いいい雰囲気で練習できました。
練習内容としてはパワー系のメニューです。

そして今日は各コース出身地別でわかれました。新鮮で楽しく練習できたと思います。
{D4F48F0A-E6C9-4A58-A180-D812A2A95939}

{AB17FDC8-2DCA-48C2-812A-7749DE4BB4C8}

{FBA17014-BF39-4A3F-8FAC-3751A3E87070}

{B18BE67F-17A2-45B5-AB8B-D887537200E6}

{D6DFD935-475E-4C4B-8928-342204EF2D39}

{B8163CD2-00E0-43BC-A450-FDD36BB2AF7B}

{53CD02F9-B88C-41ED-ABAD-FD08F9816216}



僕の今年のテーマは「本物」になることです。
今年の日本選手権では冬場の強化が実りベストを出すことができました。
ですがその後体調を崩しJAPANOpenでは散々な結果でした。
去年のインカレでは10レースを泳がしてもらい、個人では決勝に進出するといいながらB決勝止まりでした。

今年のインカレでは本物の実力をつけ必ずA決勝に残り本物の男になりたいと思ってます。

まだまだ目標を達成するには程遠い状態ですが四年生の姿を目に焼き付けながら色んな事を吸収して強くなります。
{9B2EF3D7-0035-4666-8D64-488AF1123E7B}

高校生も地方大会が始まり自分の母校の活躍に刺激を受けている人も多いと思います。
僕も結果を気にして応援しています。

明日はOFFなのでリフレッシュして来週からまた頑張ります!
失礼します!