テレビ朝日系「BREAK OUT」ナレーター決定♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

テレビ朝日系「BREAK OUT」ナレーター決定♡


テレビ朝日系全国放送「BREAK OUT」のナレーションを4月から担当させて頂くことが決定しました!!!

 

オーディションのための練習をしてる時から本当に楽しく、、私自身音楽が好きなので、この番組で、たくさんの方にアーティストの魅力を伝えて行きたい!!と強く思っていました。

 

数いる応募者の中から私を選んで頂き本当に光栄です(T ^ T)キラキラ

 

初回は、明日4月6日(木)25:26~放送です!

 

以降、毎週木曜お楽しみにです!

 

※地域によって放送日が異なりますので、詳しくは番組HPをご確認ください。
※放送時間は変更になる可能性がございます。

 

【番組HP】http://break-out.jp/

 

この間初めての収録をしてきました!!

 

 

顔が緊張してますね(>_<)

 

でも本当にスタッフの皆様お優しく面白く!( ;  ; )キラキラ
途中からはリラックスして挑めました!
もっともっと成長出来るよう精進して参ります。

 


そして前回担当されていた石原夏織さん!

 

実は私、、、石原さんに憧れスタイルキューブオーディションを受けたのでまた事務所でご一緒できて本当に本当に嬉しいです( ;  ; )

 


研修生で入った時ご挨拶させて頂いたらすごく優しく頑張ってねと声を掛けて頂いた事未だに忘れられません…!

 

そんな憧れの石原さんから大事なバトンを受け取れてとても光栄です。

 

まだまだ未熟者ですが、精一杯務めさせて頂きます!!!

 

これからよろしくお願い致します!

 


豊田萌絵