新番組♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

新番組♡

みんなバーベキュー派かマスタード派か教えてくれてありがとうー♡
意外と半々にわかれた!!!笑
これからも気になったらちょくちょく聞くね!


さあ!4月ですねーーーー!新学期や新生活始まってる方も居るのかなー?(((o(*゚▽゚*)o)))

もえしは皆様の新生活、新学期を応援しています!( ´ ▽ ` )ノ♡

そんな始まりの月4月!

昨日から私が樫丸ころな役で出演している『学戦都市アスタリスク』の2ndseasonがスタートしましたーー!

OP&EDにころなが居て嬉しかったーー( ;  ; )♡引き続き学戦都市アスタリスクをチェックしてくださいね(*^◯^*)!


さぁ!そして本日より深川ふゆみ役で出演している『パンでPeace!』がスタートします!

本日はアニマックスにて、20:55から放送です!

TOKYO MXさんでは明日4/4、25時~スタートです!
お見逃しなくですよー!( ´ ▽ ` )ノ♡


そして昨日はPyxisでアニメマシテの収録をしてきましたー!

なんとPyxisの『トキメキセンセーション』がアニメマシテの4月EDテーマに決定しました!!

嬉しいなぁ~嬉しいなぁ~!





収録した内容は4月25日放送です!
是非お楽しみにーー!

そんなPyxisの1stライブのメモリアルセット発売&記念イベントも決定だよーー!

嬉しいお知らせたくさん出来て嬉しいのぉーー( ;  ; )♡

http://pyxis.party/index.html

まだ嬉しいお知らせがあったりして…!
わくわくだなー!(*^◯^*)


個人的にも早くお知らせしたい事もあったり!何時になるか分からないけど楽しみにしててね!( ´ ▽ ` )ノ

P.S.

最近の自分のブログ見たら珍しく自撮り画像がない!!!!笑

だから急なドアップ!!




近すぎたから若干引いたよ。。。



なんかちょっと大人っぽいー!うふふ


もえ(*・ω・)ノ