バースデー撮影♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

バースデー撮影♡


スタッフ投稿で更新された通り、4月~のPyxis新番組の詳細が発表されました~(*^◯^*)♡
http://ameblo.jp/toyotamoe/entry-12135607897.html


なんと動画付きラジオですよーー!
嬉しいなぁ!うきうき!
Pyxisの由来通りたくさんの宝石を見せられたらなぁーって思ってます!

是非お便り送ってくださいね♡

ラジオ公式Twitter(@pyxis_radio)
も出来たのでフォローしてね( ´ ▽ ` )ノ絶対だよ!!笑

そしてそして早くも、セカンドショットの番組の女性出演者が一堂に会するお祭りイベント、
「SECONDSHOT FES -Girls Members-」への出演が決定しました!(詳細は一個前をチェック!)
凄い方々…!!うひゃー!楽しみですな!
こちらも是非遊びにきてね!

http://ameblo.jp/toyotamoe/entry-12135608810.html



さぁ!そして次回のお兄ちゃんサミットの放送日が決まりましたー!

3月9日水曜日の19時30~の30分放送です!

今回の議題は、バースデーイベント直前!『リクエストソング募集!』

今回のバースデーでもえしに歌って欲しい曲を募集しますよー!
もちろん全てのリクエストにお答えするのは難しいですが(いつかリクエストソングオンリーライブとかはやって見たい!)是非みんなの意見が聞きたいなー!

お便りはこちらからっ!

http://happy-style.tv/form/moe.php


今日はお仕事の後アカデミー公演観に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ♪

目標に向かって頑張ってる人ってキラキラしてるよね~!

私もいつまでもキラキラを忘れずお仕事楽しもう!!

ここでちょっとバースデーイベント関係の撮影したオフショット載せるね!






こんな感じのテイストで撮影したよー♡

「お、お嫁にもらって下さい」…的な…!笑
どうかな!?( ´ ▽ ` )ノ

みんなに届くチケット楽しみにしててね(*^◯^*)!


もえ(*・ω・)ノ