Pyxisバレンタインライブ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

Pyxisバレンタインライブ♡


昨日はPyxis Party 2016 ~ Happy Valentine's Day ~でしたーーー!!!


来てくださった皆様応援してくださった皆様ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡


いやーーーー!!!とにかく最高に楽しかったーーーー!!!!







今回、衣装からセットリストやコーナーなど自分達で意見を出させてもらいましたー!

コーナーではバレンタインにちなんでケーキデコレーション対決したよー!

さすがのセンスでみく勝ったよ!笑(昼の部は負けたw)
でも割と昼も夜も自信作だったよ~( ´ ▽ ` )ノ笑


選曲はバレンタインにちなんで愛や恋にまつわる曲を2人で選びましたよ~♡

もえし的に大塚愛さんのさくらんぼが会場の皆んなと一緒に歌えて最高に嬉しかったし楽しかったーー!
やっぱ名曲はいつまで経っても名曲ですね(*^◯^*)♡

大声ダイヤモンドやGo Girl ~恋のヴィクトリー~はとにかくダンスが楽しかったー!
どちらも小さい頃よく真似してたから懐かしかった~( ´ ▽ ` )ノ

StylipSの曲は恋の歌が多くて選曲に悩みましたが、今回はNOVAレボリューションと純粋なフジュンブツを選びました!
やっぱライブで最高に盛り上がる曲だねー!嬉しい!



全部の曲思い入れのある曲達だったのでみくと一緒に歌えて嬉しかった~♡

そう!そして今回のライブでPyxisの初のオリジナル曲を2曲発表しましたー!!


一曲目に歌ったのは『JeweL』です!
二曲目に歌ったのが『トキメキセンセーション』です!

JeweLはPyxisのテーマソング的な曲です!
ライブというライブでしか味わえない時間、その一瞬一瞬が貴重な宝物で大切にしていきたいなと言う思いが詰まっている曲です!

トキメキセンセーションは、タオルを使って皆んなで盛り上がるトキメキが詰まった一曲です!
歌えば歌うほどみんなとの一体感が生まれる曲なので、これからたくさん歌っていきたいなーー!皆んなでジャンプしようねー!

声優パラダイスさんでの連載も決まり、4月からPyxisのラジオのレギュラーが決まりましたーーーー!

詳細はしばしお待ちをーーー!!!

嬉しいなーーーー(*^◯^*)♡
絶対絶対きいてねーーーー!!








衣装についての詳しい事は次のブログで紹介するねー!!(*^◯^*)♡


本当に人生で1番楽しいバレンタインでした!
みんなもそう思ってくれてたら嬉しいなぁ♡


お手紙やお花やプレゼントもたくさんありがとうございます(;_;)
いつも本当にありがとうううう!かなり支えられてます(;_;)


はぁーーーーーー!!!無事に1stを終えて嬉しいような寂しいような、、でもとっても達成感に満ちています!!

ここからもっともっと上を目指して行きたいので絶対絶対ついて来てください!!

もっと楽しんでもらえるようもっと魅力を伝えられるよう2人で切磋琢磨して行きます!

これからも皆さまPyxisをよろしくお願い致しますっ!





もえ(*・ω・)ノ