響け!ユーフォニアムニコ生♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

響け!ユーフォニアムニコ生♡


響け!ユーフォニアムニコ生最終回でしたーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。



なんとも私達らしい最終回でしたが。。笑
ユーフォメンバーは本当に一緒にいる時間が多かったので最後の方は一緒にいて当たり前のような感覚でした!
本当に本当にみんな大好き!!!!
笑いが絶えません!!


なんか。。。卒業式っぽい写真(´;ω;`)

っていってもまだラジオは続くけどね!!!笑


イベントもこれからですしまだまだ響け!ユーフォニアム続きますよー!

ひとまずニコ生最終回まで見てくださった皆様!ありがとうございました!!
回を重ねるごとにどんどん息があってきて色んなことに挑戦できて楽しかったです!



もえバスって名前もびっくりするくらいしっくりきたなぁ。。笑


そして!響け!ユーフォニアムオフィシャルファンブックが好評発売中ですよーー!!


もうみんな手に入れてくれたかなー?

キャストのインタビューはもちろん、普段あまり聞くことの無いスタッフさんのお話など、私自身勉強になる一冊でした!!

読めば読むほどたくさんの方々の愛で出来ている作品なんだと実感し自然と涙が溢れてくるファンブックでした。。

是非たくさんの方々に読んでもらいたいです!!!

そしてそして!!

『オザワ部長のオモシロ吹奏楽部大事典!? あるある吹ペディア』も発売になりましたーーー!!


マイトランペット♡

こちらは私が吹奏楽時代のガチなお話をたくさんさせて頂きました!!

こうして縁あって取材して頂けたのが凄く嬉しいです!!

こちらも是非チェックしてみて下さいねー!



もえ(*・ω・)ノ