すぷらっしゅらいぶ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

すぷらっしゅらいぶ♡

ブログ更新遅くなっちゃってごめんね~ヽ(;▽;)ノ
先日のSPLASH LIVEありがとうございましたー!


楽屋が一緒だったころあずさんとまっちこさん!




Pyxisとしては初ステージでした~♡

大好きなTommyさんが楽曲プロデュースしたAMOYAMOさんの『LET'S GO OUT』を2人でカバーしました~!

川瀬智子さん本当に大好きで尊敬しています( ;∀;)✨
いつかお仕事とかでお会いしたいな…!

ブリグリもそうですが私は特にTommy heavenly6 の楽曲が大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日聞いてるよ~🎵




さぁ!そしてStylipSは優さんをピンチヒッターにお迎えして、新曲『ドラマティック*サイクル』を披露しましたよー!

この曲本当に大好きー!
いろんなところでもっともっと歌って行きたいな(*´ω`*)




田所あずささんと~♡
同じ茨城出身で、ユーフォなどでも共演したりと何かとお世話になっているので運命感じています(*´ω`*)



まっちこさん♡
同んなじ顔して見た。笑
たくさんLIVEで共演できて嬉しい~(。>∀<。)



同期三人組♡安定だね!笑


そんな感じでとっても楽しかったよー!


あ、もちろん…


ラーメン食べたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
私はチャーシューよりノリが好き!
この日はノリ多めに頼みました~
今度まっちこさんと行こう~🎵

みんなもラーメンたべたかな?



さぁそして!8月7日(金) 20時~

みくと二人でBANDAIchannelにて、アニメ鑑賞会をするよー!

http://www.b-ch.com/

みくも私も大好きなアニメ「男子高校生の日常」を二人でチャットしながら見る番組です(((o(*゚▽゚*)o)))

是非みくもえと一緒にアニメを見ましょ~!

どんな風になるのか今から楽しみだよー!


iPhoneから送信

豊田萌絵
iPhoneから送信

豊田萌絵
iPhoneから送信

豊田萌絵
iPhoneから送信

豊田萌絵
iPhoneから送信

豊田萌絵
iPhoneから送信



私ブログ書く時写真選んだり情報見たりするのに一回メール書いてる画面閉じたりするから気がついたらこの文書が毎回付け足されていってこんなことになるの。笑

消すの大変だから残しちゃった~\(^o^)/笑


もえ(*・ω・)ノ