なーごやーーーー!♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

なーごやーーーー!♡


昨日はStylipSツアー初日名古屋無事終了致しましたーーー!!!


ツアー初日なのでたくさんのドキドキがあったのですが、みんなのおかげで無事素敵なスタートになりました(;ω;)

本当にありがとうございます!!

ツアーなので中身にはまだ触れませんが、

とにかく楽しかったーーー!!!

言葉じゃ伝えられないからとりあえず遊びに来て欲しいです!!(ノ`・∀・)ノ


次は大阪だよーーーーー!

バディ☆のみんな!!

私達と一緒にツアーを作り上げていこうね!!

最後まで突っ走っていくのでついてきてねーーーーーーー!



もうお風呂上がりみたいになってるよw

そのくらい感情的にも物理的にもあっつ~いLIVEだったよーーー!!笑


みんなもきっと汗だくになって疲れただろう…(;ω;)


ゆっくり休んで大阪に備えてねっ!(*´ω`*)


P.S.

今度こそひつまぶしを食べようと思ったが食べれず…(;ω;)
(前回来たときは食べるチャンスはあったのに何故か刺身定食を頼んでしまった。。笑)

リベンジも含めてまた絶対名古屋いくぞーーーーーー!!

もえ(*・ω・)ノ