人生は楽しい! | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

人生は楽しい!


昨日は人生イベント「人生は楽しい!」のイベントでしたよ~!





なんだかんだメインキャスト全員集まったのが初でした!
皆でイベントが出来て本当に嬉しかったです(*´ω`*)♡

アフレコの時から赤松役の内匠さんをはじめ、周りの方々がたくさんたくさん支えてくれました。
皆だからこそ出来た作品です。

こうして九条ふみ役としてステージにたてて、歌も歌えてこれ以上幸せな事はありませんっ!!

実はソロでのキャラクターソングはふみが初めてだったので、凄く凄く思い入れがあります。
それをフルで皆さんに披露出来て本当に嬉しかったな~。。

そしてなんとここにきて新曲の発表、初披露をさせて頂きました~!
タイトルは「GO!GO!じんせーず」です!Blu-ray&DVD第五巻に収録予定です!

そしてこの曲では念願の赤松が加わった第二新聞部全員での曲です!
それが本当に嬉しい!赤松がいないと始まらないですもんね~!

リハーサルから皆で一緒に頑張ったので、本番終わった後の達成感もより凄かったです!

私は本当に「人生」という作品が大好きでちょっと思い返すだけでも思い出がたくさんたくさんありすぎて涙腺が崩壊してしまいます。。。

エンディングの時に改めて皆さんにお礼を言えて嬉しかったです。
終わりは寂しくて泣いてしまいましたけど気持ちを伝えられてよかったです!


梨乃役の新田ちゃんはまだ高校生で、初ヒロインでプレッシャーや不安もたくさんあっただろうに堂々とやってのける新田ちゃんにいつもエールをもらっていました!


いくみ役の諏訪ちゃんは本当にいくみのようなムードメーカーで、緊張していても諏訪ちゃんが全部吹っ飛ばしてくれる優しい素敵なお姉さんです!


絵美役のさおりんとは実は人生よりまえに知り合っていて、今度一緒に共演したいね~!
と話していたら、すぐに人生で共演出来て二人でビックリしていました!笑
さおりんといる安心感は半端ないです!


部長役の玲奈様は美しくて面白くて一緒にいるとずっと笑いっぱなしでした!笑
そして玲奈様とは同じ松田聖子さんのファンで盛り上がれてとっても嬉しかったです!


そして赤松役の内匠さん!内匠さんにはなにからなにまでお世話になりっぱなしで感謝の言葉じゃたりないくらいです。アニメでの第二新聞部のようにいつも内匠さんがまとめて下さり私たちキャスト全員を支えて下さっていました。

本当に皆さんありがとうございました!!皆と一緒にお芝居が出来て、一緒に踊って歌えて幸せです!!


今回のイベントでまた改めて皆さんに人生の魅力をお伝え出来たんじゃないかな!?
と思っています!

まずはここで一区切りとなりますが、またいつか皆様にお会い出来る日を信じて!







人生は楽しいーーーーーーい!


もえ(*・ω・)ノ