発売っ♡ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

発売っ♡



ついに本日オメガクインテットのOP&ED主題歌CD
『PROMiSED ViSION』が発売になりました~





ジャケット可愛い♡

裏ジャケットには私達がいますよ!!(●´ー`●)

一度イベントでもお披露目しましたが、衣装も
キャラクターに寄っててとっても可愛いのです!


皆の靴を合わせて撮ったよ♡


すごいはしゃいでる私w



封入特典としてお好みアイドル自由自在セットが手に入る
プロダクトコードカードが封入されていますので、プレイしてる方は
要チェックですよ!( ー`дー´)


2曲ともとっても好きな曲なので、たくさん聞いてくれると
嬉しいです!私はさっそくCDとジャケットをipodにいれたよ~!
またイベントとかで歌いたいな~!(●^o^●)




そしてそして!本日は『人生』のBD&DVD第二巻の発売日でございます!

第二巻には、1月11日の人生イベント昼の部の優先申込券、そして『人生☆キミ色』のじんせーずによるMV!
そしてそして九条ふみのキャラクターソング『F♡スクールデイズ』
が入っていますよ~!!(*^_^*)
ふんわりキュートな曲でとってもお気に入りです!
ふみちゃんの気持ちで歌いましたので是非聞いてみてくださいね!

そしてそして第二巻では、原作者・川岸殴魚先生に、私豊田萌絵が
人生相談をさせていただきました…!!
私のお悩みを第二新聞部のメンバーがいつものように解決…?
してくれている小説が付いてきますよ~!

こちらも要チェックです(^O^)/



MV撮影で教室使わせて頂いたのですが、なんか全てが懐かしかったな…。(遠い目)


学生時代に戻りたーーい!!!!

というか給食が食べたーい
!!!笑

もえ(*・ω・)ノ