じんせーずっ | 豊田萌絵オフィシャルブログ「Making Of Especially」Powered by Ameba

じんせーずっ



昨日はニコニコ生放送【人生相談テレビアニメーション「人生」九文学園第二新聞部号外 #2  】
でしたよ~!

楽しかった~(。>∀<。)
国語の問題に挑戦したり…お絵かきをしたりあっという間の時間でした!
諏訪ちゃんの反復横跳び最高でした!笑
諏訪ちゃんありがとう!!(´;ω;`)
諏訪ちゃんのおかげで美味しいご褒美が食べられたよ!!ありがとう!!

そして!なんと人生のEDテーマ曲「人生☆キミ色」のじんせーずによる実写MVがあるんです!!
ニコ生では一部公開致しましたが…!(*´ω`*)
今後の情報もお楽しみにですっ!


はー!楽しかったです!またニコ生やりたいな~(。>∀<。)


さあ!そして今週のお兄ちゃんサミットの議題ですが…。

人生のニコ生でもそうですが、もえしが諸々出来ない子だと露呈してきてしまったので(´;ω;`)
もえしが出来る子に為るために、今後もえしに挑戦してほしい事を募集します!!!
番組を通して少しずつ出来る子になれるようにチャレンジコーナー的なのを作りたいな~と思います!
もえし頑張る!!!!

例えば、目玉焼きを作る事に挑戦してみたり!など、どんな事でもいいので是非送って下さいね!

お便りはコチラ

PC用アドレス http://happy-style.tv/form/moe.php
携帯用アドレス http://happy-style.tv/form/moe_mobile.php


P.S.
皆さんBBQのオススメの具教えて下さりありがとうございます!!
いつかファンクラブイベントなどでBBQ皆でしたいですね~!(。>∀<。)

今StylipSメンバーにBBQしましょう!!!!!!!!(大声)
って誘ったらオッケー貰えたよ~!!!
やたー!

もえ(*・ω・)ノ