人類は月には行ってません。9.11や3.11で大量虐殺していた当時のアメリカ(今はトランプ閣下の大改革中ですが・・・)がやる国ですから、月面着陸も壮大な嘘です。

地球外物質を初めて地球に持ち帰ったのは宇宙船「隼」が衛星「イトカワ」から持ち帰った微粉末です。日本人なんですよ、やったのは、

 

 

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3109724.html

48年前、月の石を地球に持ち帰ったバッグがオークションにかけられ、およそ2億円で落札されました。

1969年にアメリカの「アポロ11号」が人類初の月面着陸に成功した際、宇宙飛行士のアームストロング氏が月の石のかけらを運ぶために使ったバッグ。内側には今も僅かな量の月の砂が付着したままになっています。

アームストロング氏が月面に降り立ってからちょうど48年にあたる20日にニューヨークで行われたオークションでは、このバッグが手数料込みで180万ドル(およそ2億円)で落札されました。

オークションを行ったサザビーズによりますと、現在のバッグの所有者は、収益の一部を慈善活動に寄付すると話しているということです。(2017年7月21日)