2016/09/19 | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんにちは(^ ^)

4年生大会に参加してきました。

少しでもボールタッチを多くそして試合を経験させるため2チーム参加。

ROBOGATO A 3勝3敗

ROBOGATOB 4勝1敗1分

共に言えることはもっとチームメートと話すこと。

それにより点が入るし、守れることもある。

U-10は経験をたくさんさせればもっと格段に上がることは確信している。

練習試合、大会入れていきます。

{A6CF15B9-6346-4781-805D-D190B945F76D}

この結果によりオーシャンズの前座試合に出場できるようになりました。
11月6日 楽しもう(^ ^)


この大会でデソーニョの瀬戸くんも来ており大会前に少し話させてもらった。色々と考え方が面白く参考になるし瀬戸くんの中でしっかりと幹の部分があるのが伝わってくる。
またゆっくりと話しましょう(^ ^)

ROBOGATO色はどんな色なのかと1日考えていました。