フットサル教室 28日 蹴り納め | ROBOGATO Jr. Futsal Club

ROBOGATO Jr. Futsal Club

東海フットサルリーグ1部ROBOGATO所属
GAViC契約選手 2013年~
フットサル指導者 サッカー指導者

豊田にてJrフットサルクラブの指導を行っています。
カテゴリーはU8 U10 U12 U15 U18です。
興味があるかたはぜひご連絡下さい。
随時無料体験をしています。

こんばんは(^ ^)

今週のフットサル教室は人数いっぱいになりそうなので早めに連絡してください(^ ^)

蹴り納めということでいつもよりも試合を増やそうとは思っています。

よろしくお願いします(^ ^)

また、1月4日の初蹴りはルミナスで朝からやりますのでよろしくお願いします(^ ^)

個人的に集めてやりますのでルミナスに連絡しても参加はできません(^ ^)

なので行きたい!!と言うかたはなんとかして僕に連絡してください(笑)

今回もGAViC景品かけてやりますので楽しみにしていてください(^ ^)
現時点で4日はかなり集まっています(^ ^)

{4A7C0992-0220-461C-B82C-58D302460F6F:01}


             
                        勇仁