秋は食欲の季節そして・・・。 | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。

こんにちわ!磐田店です。

 

10月も終わりに近づき、今になって気温が下がりはじめました笑い泣き

 

皆様、体調管理は大丈夫でしょうか?

 

さて、タイトルでもあるとおり、秋は食欲、爆  笑そして~

 

スポーツの秋であります爆笑

 

今年も開催されますよビックリマーク

 

ジュビロマラソンが:*:・( ̄∀ ̄)・

 

 

 

今年もヤマハスタジアムから出発ほっこり

 

ハーフ、5キロ、3キロとコースが分かれており

 

自分に合ったコースを走れます照れ

 

更に~

 

ジュビロ磐田の全選手が参加ラブ

 

スターター、応援団などいたるところに選手が登場するらしいですよ。

 

当日は交通規制もかかりますので、応援に来られる方はお気をつけください。

 

又、参加されるランナーの皆様、がんばってください!!