東京ディズニーシー | トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログ

トヨタレンタリース静岡のスタッフブログです。


こんにちわ!本社 経理課です(^O^)/

私事になりますが、三連休中に家族で東京ディズニーシーへいってきました。

今回は小さな子供がいての初めてのディズニーでしたので
乗ったことのない船やアトラクションに参加しました。


いままで絶叫系のアトラクションのFPをとり、
あっちこっちを走り回っていたので
ゆっくりするディズニーもいいものですねヽ(゚◇゚ )ノ


違う観点で満喫することができました。


にしても夢の国。
入った瞬間から歩いているだけで楽しかったです。
この余韻でお仕事がんばろうと思います。笑


梅雨明けが発表され夏本番です。
みなさまも水分と塩分を上手にとり
熱中症にはお気をつけください。