今日は七夕だって。


なにも願い事書いてない…


とりあえず、免許の卒業検定がなぜか落ちて落ち込んでるので受かりますようにって書こうかな今から←


言い訳させて。


ちゃんと運転は出来た←
縦列駐車…笑


とりあえずネタにして生きていきます



そして今日は、ドリームキャラバンのレポートで那須ハイランドパークへ行ってきた




聞いてくれた皆さん、ありがとうございます



2度目の那須ハイランドパーク!小さい頃から行ってたからやっぱり楽しかったな〜。



そうそう
車がオシャレだったのよ


{EAD65D99-F8BC-4159-A71E-FDEA64D1F8BC:01}

{15BB4495-B593-4517-BB95-86A1D37C5134:01}

いろんな種類の可愛い車あった!全部で写真撮りたかった…



お昼お昼お昼お昼お昼お昼↓

{09839CB2-899A-415B-ABFC-8B76EB8289B9:01}

完食した。美味しすぎ



あ、あとね初めて釣りをやった!
釣れたのww

{6BAE7244-CEAD-43BF-9DC3-16C6EC884C87:01}
↑これ、釣れて魚が動くからビビってるけど笑って!って言われて撮った一枚。



{19C35EA4-92AD-48BB-9AA0-7A8DF14C15FA:01}

すごーい!ニジマスだよニジマス!



今日も、たくさん楽しんだ



あ、それと日曜日に

〜NACK5 ハッピーブライダルプロジェクト2016〜

ウェディングドレスファッションショーに出演しまーす!!

そう、ウェディングドレスを着るということなんです。ビックニュースだこりゃ!!!


どうしようウェディングドレスだよ楽しみーーーーーー!!!!



ウェディングドレスの写真たくさん撮ろっとっ



Twitter→@toyota_maki