豊田真希オフィシャルブログ「life....」Powered by Ameba

豊田真希オフィシャルブログ「life....」Powered by Ameba

<出演情報>

NEWラジオ

・NACK5「MAGICAL SNOWLAND 」毎週土曜18:00~スノーレポーターレギュラー出演


テーマ:
昨日は、「日本映画大学 第3回卒業制作上映会」に行ってきました。

{06577110-3700-4E19-B284-EE77DD5175DD}



スクリーンに自分の姿。ものすごく嬉しかったしものすごく感動しました。ほんとになんと言っていいのかわからないけど、自分が憧れていた映画館のスクリーンに映っているなんてほんとに鳥肌がたちました。


そして、青春ストーリーなんて特に憧れていたから鳥肌、鳥肌の嵐。鳥肌の理由はこの作品の内容も、もちろん。それぞれの登場人物のキャラも、そして主人公・久美の気持ちに対しての親友・本子がほんとに素敵なの。



私は3人組女の子のうちの1人、高田美優という役をやらせてもらいました。1人だけ少しみんなと違くてチャラい印象☺️


仲良し3人組です。
{2FA7FFD2-F7A0-44EC-A5F9-0981494BFC75}


{AD43484A-5A92-4998-A08D-7C16557A0DFE}

三上紗弥ちゃん、山本佳乃ちゃん

 
全身の感じをみると私1人チャラいの。笑
全身写真がなかった、、、

ちなみに私以外現役高校生←



青春コメディーなので上映中に、ところどころでお客さんの笑っている声も聞こえてくるところも嬉しかった😂💓



みんなに比べると出演時間はすこしだけど、"ちゃんと印象に残ってるし、すごく良いこの子って思った"って観てくれた方に言ってもらえた時は嬉しくて飛び上がりそうでした。




監督の原口さんをはじめ、日本映画大学の皆さん本当に明るくて楽しくて、初現場がこんなにも楽しい場所でよかったのかわからないぐらい最高のメンバーでした。



映像を通すと自分の演技や姿を客観的に見ることができて学ぶことも多かった。もっともっとやっていきたいって強く思えました。



この作品が私にとってスタートになったと思ってます。



日本映画大学 "乙女よ、走れ"のメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!!


{29444CB3-91EA-4B22-8D2C-673779C35BD1}


twitter→@toyota_maki




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み