認定証と卒業証書 | 豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

豊洲カイロプラクティック(江東区豊洲のカイロ・整体)のブログ

江東区豊洲にあるカイロプラクティック・整体院のブログ。
カイロプラクティックについて、健康情報について、症状や対処法など
さまざまな事について記していきます。

認定証と卒業証書

 

 

 

 

ようやくですが、施術スタッフのカイロプラクティックの認定証と卒業証書を豊洲カイロ内に掲示しました。

 

 

待合いに掲示してあります。認定証です。

 

 

 

日本国内では、カイロプラクティックの法律がありません。よって、国家資格ではなく民間資格となります。

 

直接お身体を触らせて頂き健康に携わる職業としては、早く法律ができることを望みます。国内にもしっかりカイロプラクティックを学び、カイロプラクティック・ケアを通して、多くの方の役に立っている人はたくさんいます。カイロプラクティック従事者だけではなく、カイロプラクティックを利用する方々のためにも、法制化は必要だと思います。

 

 

ということで、少しでも安心して頂けるように、カイロプラクティック教育校や協会の認定証および卒業証書を掲示いたしました。

 

 

こちらは受付横に掲示してある卒業証書です。

 

 

 

豊洲カイロの施術スタッフは、カイロプラクティック専門教育校を卒業し、カイロプラクティックを専門に行う院で5年以上の経験を積んできました。なお、受付やご案内を担当している研修スタッフについても、カイロプラクティックの専門知識を持ったカイロプラクティックを専門に教える教育校に通う学生ですのでご安心ください。

 

※施術スタッフのプロフィールはこちらをご覧ください。

 

 

教育校と経験を積んだ勤務先で学んだことを活かしながら、さらに安全性を最重視した施術をご提供しています。

 

今後も引き続き、利用される方の安全を第一に考慮し、有効な施術をご提供してまいります。よろしくお願いします。

 

ご質問などは遠慮なくおたずねください。

 

 

伊藤 友円

 



豊洲カイロプラクティック

 

〒135-0061 

東京都江東区豊洲4-1-2TOSKビル302

 

☎ 03-3536-7879 (予約制)

 

www.toyosuchiro.com