スイカを作りました。!! | Toyo Sweet

Toyo Sweet

ブログの説明を入力します。

こんばんは   (≡^∇^≡)

 

 

今日は スイカが出来るまで !!    です。  o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

赤い身の部分は

 

グレイスとすけるくんを 半々に混ぜたものですが

 

 

 

 

もっと 透けると思っていました。   f^_^;  失敗・・・・

 

 

皮は グレイス単品です。

 

 

 

皮の柄を書いて乾燥中です。

 

 

 

 

十分 乾燥させてから     カットしました。

 

 

 

 

 

予想どうりのカット面です。

 

 

熟した感を出すために 着色しました。

 

 

 

 

 

種を書いて 完成です。

 

 

 

 

 

あとは ツヤ出しにトールペイント用のニスを塗ります。

 

 

 

 

とりあえず まち針かなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
よかったら 下のケロちゃんをポチッとお願いします。


にほんブログ村