Toyo Sweet

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは   (≡^∇^≡)

 

 

 

かごに 夏の象徴 ひまわりを付けてみました。

 

 

 

 

 

このかごの用途は

 

 

 

 

オムツ入れです~~

 

 

新生児の誕生祝いにいかがでしょうかねぇ    o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

持ち手の色違いも作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
よかったら 下のケロちゃんをポチッとお願いします。


にほんブログ村

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは   (≡^∇^≡)

 

 

梅雨ですね~

 

いまも 雨が降り続いています。

大きな災害がないといいですねぇ    

 

 

 

 

しばらく ブログの更新を怠っていましたが

三輪車を作っていました。    ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

これ!  三輪車の材料です。

 

 

 

こうやって

 

 

 

 

 

こうなります。

 

 

そうです。   車輪ですね  o(^▽^)o

 

 

あ~やって

 

 

こ~やって

 

 

 

 

 

それらしくなりましたねぇ

 

 

多肉植物をいれるカゴを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三輪車に取り付けましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これに 緑が入ると 癒やされそうですねぇ

 

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
よかったら 下のケロちゃんをポチッとお願いします。


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは  (≡^∇^≡)

 

 

豆サイズの半割りいちごが少なくなりました。

 

ということで   

 

 

 

 

増産しましたぁ~    ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

 

まずは 爪楊枝で種をプチプチと

 

 

 

 

後で 色をつけやすいよう爪楊枝を刺しています。

 

 

 

ピンクを塗って 赤を塗ったのがこちらです。

 

 

 

 

 

しっかりと 乾燥させて 半割りしました。

 

 

 

 

 

断面はペンで書きました。

 

 

 

 

薄いピンクを塗って 

 

少し濃いピンクで縁を色づけしたあと

 

 

ドゥ!ポスカの白で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
よかったら 下のケロちゃんをポチッとお願いします。


にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは   (≡^∇^≡)

 

 

いちごの馬車をワークショップで作ってもらおうと

試行錯誤の最中です。

 

 

そうそう クッキーは 車輪です~  ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

   

 

夏休みの課題にどうかなぁ

 

 

 

 

まだまだ いろいろと作ってみますね。

 

7月24日の Mou Mou Market のワークショップに追加しようかなと

考えています。

 

 

追加 決定はこちら

 

 

 

 

アイスを作っていただきます。

 

o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
よかったら 下のケロちゃんをポチッとお願いします。


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは   (≡^∇^≡)

 

 

ま~~~るいクッキーを焼いてみました。

 

 

 

 

 

 

材料はグレイスです。

 

 

 

 

 

歯ブラシでグュッグュッと

 

 

乾燥してから 焼き色をつけました。

 

 

 

 

 

 

このクッキーは いちごの馬車に使います・・・・   が

 

 

 

具体的には まだ 未定です。

 

 

 

 

 

 

馬車はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 


ブログランキングに参加しています。
よかったら 下のケロちゃんをポチッとお願いします。


にほんブログ村

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。