騒がしいブログ | 豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

豊嶋 咲樹の『とよちゃんぶろぐ』

ブログの説明を入力します。



こんにちは!

皆さんたくさんコメント

ありがとうえーん




先生と皆さんの言うことちゃんと聞いて、

早く治します!!!!






目は大事やもんねo(`ω´ )o






さて!昨日までのこと更新します!



カラー行ってきて

お気に入りのアッシュにしてもらったよー!

{A7AC0205-AF3E-474F-A336-256D88BA1D0E}

からのヒトミシリHEAD ROCK収録に

おじゃましてきました!






今回も楽しい収録になったので、

毎週土曜22時からの

ヒトミシリ☆HEAD ROCK

お楽しみにです♡





そのあと放送ののSOUND LINKも
 ぜひよろしくね!

{E60EC468-C187-47CD-9A4A-FD2CBF33F70C}



収録終りに安枝さんとご飯行ったのに

お話に夢中で写メ忘れた(´・_・`)





いつもたくさんのアドバイスくれるねん。

ありがとうございます(>_<)

しっかり頑張るぞおーっ!







それから昨日は渋谷deゴルフでレッスン!

{7D1F0A30-A974-457C-B276-01EFC295614A}

早く上達したいよー!!

今回も青木信次プロ先生に

しっかり教えて頂きました(*^^*)

ありがとうございました♪






今日はおうちでギター練してたよ〜
{976EB29D-00F7-4C6D-88DA-978D02F0B689}

アコギにエレキにって

交互にやってたら指が変だ!(笑)



それからこの前の

ミッドガーデン新発田店さんでの

初!GARO実践が公開されました!

こちら
{51800329-5161-441D-BBD8-09E7EEF39696}

リプであった通り

ほんと騒がしい動画です(笑)

ぜひ見てみてねー!






なんだかブログまで騒がしかったね!笑

最後まで読んでくれてありがとう笑い泣き






明日はお昼過ぎから

東戸塚のジョージさんにて

ギャルパチ収録です♡

ぜひあそびにきてねー!!!!






最後にもう一度!

たくさんのコメントやリプ

本当にありがとう(*^^*)


また更新します!

ほなの(*^^*)

{8C4DEE4E-0552-4F35-B2AE-A84BBAA9609A}

豊嶋 咲樹